• ベストアンサー

民法についての質問です!

民法についての質問です! 民法第375条(抵当権の被担保債権の範囲) の理解が全く出来ません・・・。 頭が悪い!といえばそれまでなのですが、どなたか、暇な時で構いませんので 具体例などを挙げて説明してもらえないでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1
Judicial-Jr
質問者

お礼

こうゆう便利なページがあったんですね!何度も読み返し、徐々に理解出来てきた 所です。貴重な情報ありがとうございました!