• ベストアンサー

新規アカウントについて

今新しいPCを購入して色々と設定していて、今のアカウントでは色々と問題が発生したため、試しに新しいアカウントを作成しました。 すると、そちらではうまく起動しているの新しいアカウントでやりたいと思うのですが、その場合新しく入れたソフトとかoutlookとかどうなるのでしょうか? また、outlookは設定しなおさないといけないのでしょうか? それから、古いアカウントは削除できるのでしょうか? 色々と質問をしてしまいましたが、回答お願いします。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アプリケーション次第で変わります。 Outlookは、インストールはそのままで構わないですが、アカウント設定はやり直しになると思います。 他のソフトはソフト毎に違うのでここでは回答できないです。 尚、一部のゲームソフトなどで、インストールしたアカウントがなくなるとアンインストールができなくなるものがるので注意して下さい。

rie78
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうするか検討してみたいと思います。