• ベストアンサー

フードファイターは今何をしてるのですか?

大食いの人たちがみんなで集まって事務所を作ったりして、本業の仕事もやめてプロのフードファイターになったと前聞いたのですが、ある時期を機に、テレビにもイベントにも全く見なくなりました。 今、彼らは何をしてるのですか? 知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.1

検索してみたらこんなサイトができてましたよ。 情報を見ると各地のイベントなどで活躍しているようですね。

参考URL:
http://www.ffa-japan.com/
genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。 イベントとかまだしてるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 以前、ある中学校で昼食の時間に大食いもしくは早食いのマネをしてその中学生が窒息死したという事件がありました。その2、3日後に放送予定だった大食い番組は放送中止になりました。だからそういうテレビ番組やイベントは開かれるのが難しい時期になっているんじゃないでしょうか? 以上patageneralでした。

genico_hunter
質問者

お礼

そうでしたね・・。彼らは選ばれた体を持つ人たちですからね・・テレビじゃもう当分しないんでしょうね・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フードファイターの方は・・・・

    ずっと気になっていたのですが、フードファイター(大食い)と言われる方を良くテレビでお見かけします。 一番わかりやすいのはギャル曽根さん等ですが、あの人たちは何故あんなに食べ物が胃に納まるのですか?不思議でなりません。しかも皆さん大抵普通より痩せてらっしゃいます。 満腹中枢?の異常とか聞いたことがありますが、満腹感が無くとも胃に入るものには限界があるし、何より病気にならないんでしょうか? 若い頃、私もいつまでも食べる事ができたのに38キロであるという時期がありました。特に過食症や拒食症ではなかったと思いますが、ランチのライスをてんこ盛りでも普通に食べれたりしましたが、テレビで見る人たちはその比ではないですよね。 好きなだけ食べてると、だんだん食べる量が増えてきますけど、それに伴って胃も大きくなるのでしょうか?!メカニズムをご存知の方教えて下さい(;;)

  • フードファイターのような太らない体質になりたい

    この間とある番組で検証していました。1人は細身の超大食いフードファイター、もう1人は体重100kg超えのよく食べるぽちゃぽちゃ女性です。 2人とも食べる前に血液検査をし、ぽちゃぽちゃ女性のほうはハンバーガー2人前ほどを食べ、フードファイターの方は10人前以上を軽く食べました。食べた後、再度血液検査をすると、ぽちゃぽちゃ女性のほうは血糖値が20%くらい中性脂肪が2倍くらいに上昇していたのに対し、フードファイターの方は中性脂肪は殆ど上がらず血糖値については減少していました。 検査を実施した先生によると、一般の人は小腸で時間を掛けてゆっくり吸収されるのに対し、フードファイターの方は必要最低限の栄養だけ吸収したあとは殆ど排泄されてしまうのだそう。必要最低限は吸収されるので、必ずしもたくさん食べる必要はないのだそうです。 常にお腹が空いていたり、食費がかかったり、その人なりに苦労はあると思いますがこのような体にとても憧れます。吸収が殆ど行われない体に変わることはできないのでしょうか? 野菜を先に食べるとか低GIとかじゃないんです。爆食いしても殆ど吸収されない体になりたいです。

  • フードファイターを学祭に呼びたい!!

    学園祭でフードファイターを何名かお招きしてフードファイトをしたいと思っています。 菅原初代さんやロシアン佐藤さんなど、テレビ東京の番組で拝見し 是非、ご相談したいと思っております。所属事務所やマネージメント会社などご存知な方いらっしゃいませんか? もし、いらっしゃいましたら教えてください!! ちなみにギャル曽根さんは、わかりました。

  • 今も変わらずフードファイトは

    一定の人気があるようですが、ああいった大食いの人たちって毎日の食生活はどうなっているのでしょうか? (1)普段は一般人並みの食事量で、別にあんなに大食いしなくてもお腹は満たされる (2)試合ほどではないにしろ、普段から大食漢で、食費が相当かさんでいる また(2)である場合、実際に食費はどうしているのでしょうか? おそらく仕事だけでは食費はまかないきれないように思えます。 とはいえ人気フードファイターとなるとデカ盛りメニューを食べ歩くなんてことはできない(チャレンジさせてもらえない)でしょうし、そこまで稼げるとは思えません。

  • 「そこまでしなくても・・」と思うこと

    こんにちは^^ 大食いのプロの方をフードファイターというそうです。 そのなかのお一人が「大食いをしていて肋骨を折ったことがある」と仰っていました。食べ物で膨らんだ胃が肋骨を圧迫するのだそうです。くわばらくわばら。。 頑張り過ぎるのも考え物だと思いました。 「そこまでしなくても・・」と思うことはございますか?

  • アルコールによる食欲増進について

     アルコール初心者ですが、お酒を呑むと食欲が増すと聞きました。でもこれはもちろん普通の人が大食い並になったり、大食漢がフードファイター級へ格上げになる程じゃないですよね。

  • 大食い選手権・フードバトルに出ていた人は?

    1,2年前によくTVで「大食い選手権」「フードバトル」などの番組がありましたよね。 番組事態は死亡事故?で無くなったのですが、その番組に出ていた人たちは今なにしているかご存知の方いませんか?

  • 大食い選手権の赤坂さんって?

    テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?

  • 6ヵ月♀チワワがカリカリフードを避けるようになりました。

    6ヵ月♀チワワがカリカリフードを避けるようになりました。 3ヵ月半くらいからずっとカリカリフードを与えており、食欲も旺盛でほとんど噛まずにがつがつ食べていたのですが、最近カリカリフードをゆっくり噛んで食べたり、ほとんど残すようになりました。 ふやかせば食べますし、柔らかいおやつなどはがつがつ食べます。 カリカリフードにふやかしフードを混ぜると、ふやかしフードだけ食べます。。 堅いフードが急に嫌になったのでしょうか? 歯の抜け変わり時期にこういうことがあるのでしょうか?? 以前は噛まずに食べていたこともあるのに、今は飲み込めない??というのも気になります。 関係ないかもしれませんが、1ヵ月ほど前まで「逆くしゃみ」のような症状がひどく、1日10~20回ほど発作がありました。 今は嘘のようになくなりましたが、もしかして喉が細いか、何か違和感があってカリカリフードが飲み込めないんでしょうか? もし同じような経験、どんなことでもいいのでアドバイスがあればお願いします!

    • 締切済み
  • スーパー ストリート ファイターIVをやっている人がいますが、

    スーパー ストリート ファイターIVをやっている人がいますが、 何で、発売前に手に入れているのですか? 1日前なら分かりますけど、2日前ってどういう事なんですかね? 因みに、日本人です。 メッセージをしたのですが、返信は今の所ないです。 裏ルートですかね? 分かりますか?