• ベストアンサー

フードファイターは今何をしてるのですか?

大食いの人たちがみんなで集まって事務所を作ったりして、本業の仕事もやめてプロのフードファイターになったと前聞いたのですが、ある時期を機に、テレビにもイベントにも全く見なくなりました。 今、彼らは何をしてるのですか? 知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

検索してみたらこんなサイトができてましたよ。 情報を見ると各地のイベントなどで活躍しているようですね。

参考URL:
http://www.ffa-japan.com/
genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。 イベントとかまだしてるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 以前、ある中学校で昼食の時間に大食いもしくは早食いのマネをしてその中学生が窒息死したという事件がありました。その2、3日後に放送予定だった大食い番組は放送中止になりました。だからそういうテレビ番組やイベントは開かれるのが難しい時期になっているんじゃないでしょうか? 以上patageneralでした。

genico_hunter
質問者

お礼

そうでしたね・・。彼らは選ばれた体を持つ人たちですからね・・テレビじゃもう当分しないんでしょうね・・。 ありがとうございました。