OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大食い選手権の赤坂さんって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146477
  • 閲覧数4191
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (222/230)

テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。
で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。
今出ている方とその人は同じ人?
赤坂さんって一時は大食いを止めてたの?
どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。
もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/68)

確か結婚はおやめになって、それで復帰されたと思います。わりとすぐ復帰されたように記憶してます。
なぜ結婚をやめたかは詳しくはお話されてませんでしたが・・・。やっぱり大食いで生きて行くようなことをおっしゃっていたように思います。
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

早速のお返事ありがとうございます!!
やっぱり、赤坂さんだったんですねー!!
友達も「違うよ、人違いだよ」と言ってたので、なんかスッキリしましたーー!!(笑)
大食いで生きて行く・・・大食いって賞金とかあるんですかね。やっぱり・・・。
でもスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 21:35:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pekorin さん、こんばんは~☆

> 今出ている方とその人は同じ人?

ハイッ! 今TVに登場されている『赤坂尊子』さんです。
先ほど、ドクターストップが掛っておりましたが、大丈夫でしょうかぁぁ?

> 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの?
> もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?

下記のサイトを、参照願います。

【赤坂さんは婚約までしたが・・・】
http://kobe.cool.ne.jp/netzpi/991015.htm

【結婚がキャンセルになって復活らしい・・・】
http://www.kt.rim.or.jp/~ya-news/text5-1.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

こんばんわ!!
そうですかーー。同じ人なのですね。
結婚がキャンセルで復活ですか・・・。
でも、ドクターストップかかってるから、あまり無理しない方が良いですよね。
若い男性相手だとやはり無理ありますよね・・・・。
くだらない質問にご丁寧にお答え頂き感謝です!!
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-05 21:39:40