• ベストアンサー

歌のタイトル

SoleilBeatの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

何を答えれば良いのでしょうか? タイトルでしたら、あなたが書いた通り「四葉のクローバー」であっているようです。 http://14.studio-web.net/~yamahisa/yotuba_clover.html 歌いだしの部分を検索サイトで検索すれば出てきます。

10thavenue
質問者

お礼

soleilbeatさん、大変有難うございます。 貴重なお時間をさいて、私の為に、教えていただき本当に感謝 しております。 久し振りに、メロディを聴き、遠い昔が思い出されました。 では、又 、 お世話になるかもしれません、 その折は、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • この歌のタイトル

    ♪明け方すぎのー国道までの 細い抜け道ーきみがつぶやく こわいものなど何もないよと見送るための 言葉に涙ながれたー の出だしの歌のタイトルってなんですか?? 教えてください

  • 歌のタイトルを教えてください

    歌のタイトルを教えてください。 昔のフォークソングだと思うのですが、歌詞がうろ覚えですが、 「時が今流れても愛があるならば、2人なら花は咲く、愛の花が」 みたいな歌です。合唱でもよく使われていると思います。 わかる方お願いします<(_ _)>

  • 歌のタイトルを教えて下さい。

    有名な歌だと思うのですが、出だしが レオ イデデオ~~ 。 と聞こえる歌です。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルを教えて下さい。

    散歩がてら鼻歌を歌っていたのですが、その歌のタイトルが分かりません。 あいまいな覚え方で、頼りないのですが、よろしくお願いします。 次のような言葉を口ずさんでいました。 花は咲きます、花は咲きます、茶のかおり キャーロ(蛙?)が泣くんで、雨すだれ よろしくお願いします。

  • この出だしの歌のタイトルは?

    最近ユーセンでよく流れてます。「1つ数えて進めばいい」って感じの出だしの歌のタイトルもしくは歌手名、ヒントが少なくてすいませんがピンときたら回答お願いします。

  • アブラカタブラ ブラタブラ♪ という歌のタイトル

    歌のワンフレーズだけ思い出せるのですがタイトルや何で使用されていた歌なのかが思い出せません。 アブラカタブラ ブラタブラ ヒュードロドロンパ ドロロンパ ヤッ! という歌詞が出だしだと思います。 検索してもかろうじて何となく上記のフレーズのみ出てくるのですがタイトルや出典が見つからず。 ずっと分からなくて引っかかっているので分かる方是非教えてください。

  • 昔見た歌のタイトルがわからない・・

    昔聞いて、大好きだった歌のタイトルが思い出せません・・ PVの内容が、 最初に、おばあちゃんと女の子がいて話す ↓ なんか赤い花を奪い合う ↓ あばあちゃん死んだ? ↓ また女の子が赤い花を奪い合う ↓ その子も赤い花を持って死ぬ ・・みたいな内容でした! どうしても思い出せなくてモヤモヤしています・・! 誰か教えてください><

  • 歌のタイトル

    今まだ放送中でNHK BS日本のうたの15分ほど前の曲 バカな、バカな、バカな女の怨み節・・・♪ (2番の歌詞) きれいな花にゃトゲがある・・♪ ?? このタイトルは? 教えてください!

  • ランゲ作曲「花の歌」のうた

    ランゲ作曲「花の歌」はピアノ曲らしいのですが、この曲に歌詞が付いて歌っているのを聞いた様な気がします。♪やさ~しく 美しい花の香りよ・・・♪という出だしだったと思うのですがよく分かりません。ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいのですが。

  • 5つ葉のクローバーについて

    この間、偶然「5つ葉のクローバー」を見つけました。四葉のクローバーは幸運のシンボルですが、5つ葉のクローバーにはどんな意味があるのでしょうか?四葉よりも幸運なのか、それとも、アンラッキーなものなの教えてください。