• ベストアンサー

歌のタイトル

SoleilBeatの回答

• ベストアンサー
回答No.1

何を答えれば良いのでしょうか? タイトルでしたら、あなたが書いた通り「四葉のクローバー」であっているようです。 http://14.studio-web.net/~yamahisa/yotuba_clover.html 歌いだしの部分を検索サイトで検索すれば出てきます。

10thavenue
質問者

お礼

soleilbeatさん、大変有難うございます。 貴重なお時間をさいて、私の為に、教えていただき本当に感謝 しております。 久し振りに、メロディを聴き、遠い昔が思い出されました。 では、又 、 お世話になるかもしれません、 その折は、よろしくお願いします。