• 締切済み

韓国か中国へTOEFL留学をしたい

TOEFLの夏期講習を受講しようと日本の塾を調べているのですが、どこも高額で驚きました。 韓国、中国ではTOEFLの塾の授業料が安く、すべて英語で授業を受けられるという事で日本からもTOEFLのために短期で留学される方がいると聞き興味を持ちました。 しかし相当マイナーな方法なのか、インターネットで調べても情報が殆どなく困っています。 実際にそのような方法があるということは聞いたことがあるのですが、どのようにして塾や宿泊先を探しているでしょうか。 実際に経験された方や情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

フィリピンとか行けば?