• ベストアンサー

性器の形の鼻?

下品な質問でごめんなさい。 後藤真希さんやマリエさんがチンコ鼻って言われているのを 見かけたのですが具体的にどういった形のものですか? 性器や二人の画像などは見た事があるのですが、いまいちピンと 来ません。もしかして私その形の鼻に近いかなって心配してます。 男の人ってぱっと見で女性に対してそういう印象を受けますか? 恥ずかしいのですが教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185682
noname#185682
回答No.1

女性の顔のパーツが男性器に似てるなんて普通の人は考えませんよ。 心配ご無用です。

rosso19892005
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

男の人ってぱっと見で女性に対してそういう印象を受けますか? 顔やスタイル見て好みだなとか考えますが、性器の形に似てるなとか考える人は少ないと思いますよ。

rosso19892005
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

それは、鼻の穴が玉で少し膨らみがあり、やや前に出ているからそう思えるのです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
rosso19892005
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の鼻について

     「鼻の立派な男は出世する」ということを子供のころから色々な場所でよく耳にしてきました。  他にも、鼻の立派な男は精力があるとか、性器の大きさにも関係するとか・・。  昨日はTVで細木数子さんが「男の鼻に器量が現れている」といっていました。また、お笑いタレントの鼻をみて、性器の形も言い当ててました。  ずっと疑問に思ってきたのですが、実際、どうなのでしょうか?男性の鼻は、男性の人生・器量・性器に、関係するのでしょうか??  すごくきになってきたので、この場をかりてお尋ねします。いろんな意見が聞ければいいなと思っています。皆さんの思うところを、自由にお聞かせくださいませんでしょうか。  医学的見地から知っている方がいらっしゃいましたら、かなり嬉しいのですが。

  • 後藤真希さんの整形とセクシー路線について

    最近弟の件などで大変な思いをされているであろう後藤真希さんの画像を久々に見て、あまりに印象が変わっていたのでびっくりしました。モーニング娘の頃は目が離れていて、細くて、愛嬌がある子だと記憶していたのですが、誰がどう見ても整形しましたよね!? また、最近の(だと思うのですが)CDは胸の露出がかなり多く、タイトルも「何人かの男たち、私を触ってよ」みたいな(笑)よくわけのわからない歌で、内容も本当に意味不明なんです。「乳房」やら「激しく触って」やら、「強がってこぼしちゃう何人かの男たち」やら・・・罰ゲームでしょうか、というくらい。あまりの衝撃に頭がふらふらしています(というのは大げさですが)。 整形に関しては、私は昔の真希さんの方が素朴でかわいかったと思います。今の顔は正直怖いです。 歌に関しては、特にファンの方たちはあんな歌を歌わされる真希さんをどう思っているのか、疑問です。 私はみなさんはどう思われますか?

  • 包茎とチンコの形は治せますか?

    包茎で悩んでいます 21歳です ちんこの形がちょっと変わっていて円周の大きさが、真ん中あたり>>根元>亀頭で、例えるならペンギンみたいな感じの形です 更に、皮が多くてしわになっているので勃起しているときに手で向くことはできてもその状態を維持することはできません なので、コンドームをつけるときに亀頭とかさばった皮の間にリングが引っかかって下ろせません このサイトの画像で言えば、(4)と(7)に近いです http://twicsy.com/i/ouqGgd Hの時は皮をかぶったまま付けるしかないのでそうしていました それに、ちんこの形が上に凸の二次関数のグラフのような形をしています 例えるならバナナです 真ん中が一番太くて、頂点であるので彼女の上側にあたって痛そうでした ペンギンとバナナなのです もうすぐ別の人に使うと思うんですが心配です 高額のお金は出せません どうしたらいいでしょうか? 時間がたてば治るというものではないんでしょうか?

  • 鼻のせいで自分の顔に自信がない

    わたしの鼻は、ゴリラ鼻というらしく ほんとに最悪な形の鼻をしているんです。 穴が外側の斜め横上に向いてて鼻の穴も丸くて… サイズも大きいから 笑うと鼻が広がりすぎて、口とのバランスがわるくて 口と同じくらいの大きさに鼻も広がります。 自分で言ったらあれだけれど 自分の部屋の鏡で見ると、 あっなーんだ私って別に思ってたより可愛い顔してるんじゃん。 って思うときがあっえ… でもトイレの鏡や、家の鏡や、外で見る鏡は ぜんぶ顔が違って見えて、どれが私のほんとうの顔なのかわかりません。 それに写真うつりも悪いのです。 写真と鏡の中の自分は別物。 写真を撮った携帯で動画を撮ると、 鏡で見ている自分の顔と一致します。 下のやつの左が一番ブサイクな自分になるとすれば 写真◁動画◁鏡 になります やっぱり鼻の形のこともあるし 写真の角度によっては ブサイクにうつるのかなって思うけれど 目は大きいって良く言われるし 癒されるとか、ほんと可愛いって言葉を よく頻繁にみんなに言ってもらえます。 バイトをしてても嬉しいことに毎日違ったお客さんに アイドルみたい!とか女優みたい!とか、 可愛いくて見とれちゃってたごめんね! 孫みたい! とかよく褒め言葉をもらいます。 でも写真の自分を思い出したら、その言葉が信じれないけど… 例えば、ぱるるみたいな綺麗な鼻で形が整っていれば、 こんなに悩まないのになと思って 毎日自分の顔に悩んでいます。 それに、まわりの子がみんな可愛いし 鼻だって整っているし、 将来20歳くらいになったら きっとモデルさんとかアイドルみたいにみんなもっと可愛いくなるんだろうなと思うと 羨ましさと同時に悔しい気持ちがあります。 それは私の鼻の形がゴリラ鼻だから 将来美人になることはまず、無いだろうし もっとブスになるんだろうなって思って もうどうしようもないんだろうなって思ってるからです。 自分のネガティブさには気づいていて 自分でも呆れます。でもどうポジティブに生きればいいかわかりません。自分を好きになれません。性格も顔も体型もすべてが。 鼻の形は整形しなければ変わらないのでしょうか? でも整形は絶対したくないです。 モデルやアイドルや女優で、ゴリラ鼻をしてるけど 可愛い人っていますか? 画像がなんかつけられないので… ゴリラ鼻って検索すれば 絵で書いた、名称がゴリラ鼻の画像が出てくるのですが… 話がまとまりなくてすいません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 胸をわざと小さくみせる下着は危険?

    4年前に付き合っていた彼女が、わざと胸をしめつける下着をして 小さく見せるようにしていました。 理由を聞くと、じろじろ見られるのがイヤとのこと。 美人なのでただでさえ男が寄ってくるので、 胸を小さく見せているという印象を受けました。 大きさはあったのですが、形は丸みが少なく、扁平みたいになっていました。 それで疑問だったのですが、それってしめつけの下着を していたから、そういう形になってしまったのでしょうか? 男性の性器も習慣で形が変わるので、気になりました。

  • 性同一性障害です。これは強姦罪にはならないのですか

    よろしくお願いします。 私は性同一性障害、男→女です。歳は26歳上半身のみ女性化済みです。 先週、仲の良い仲間内で飲み会がありました。私はホルモン療法もしているのでジュースだったのですが何故か眠くなり、寝てしまいました。 気付いたら上半身はだかで、ショーツ1枚で足と手は縛られ、回りには知らないジジイが2人と知ってるジジイが1人。 もちろん抵抗しましたが、チンコに電流ながすやつをやられてあまりの激痛で、やらせるから止めて欲しいと、セックスに同意してしまいました… 初めての男性経験をこんな形で奪われ、あげく知らないジジイに散々体をもてあそばれて、怒りより情けない、悲しいそんな気持ちが強かったです。 気持ち良くなくても、嫌なことされても、何故か性器は濡れます。それを気持ちが良いと勘違いしてるクソジジイ。レイプですからと言っても、同意しただろと。 携帯で行為中の写メを撮っていたジジイもいましたが、そんなのは別にネットに流されても構いません。チンコの付いた女でも男でもない状態の写メ何か需要ないだろうし。 それより、この私の人権を無視した性行為は強姦罪にはならないのですか?やっぱり、痛いことされたからと言って、やらせてあげると私から言ってしまったので、同意したことになってしまいますか? やっぱり許せないです…

  • 性器のカタチについて

    性器のカタチについて 実は最近知ったのですが、大人の女性の性器の場合でビラビラが出てるのが普通で、すじまんは子供の頃そうで大人になるとあまりいないと言うことなのですが、それはすじまんだと未発達ということなのでしょうか?? 私は完全なすじまんで子供の頃から一切形が変わってません。今もう20代前半なので完成形だと思うのですが、これから成長するなんてことはありえるのでしょうか? 私は今までそんな違いがあるなんて全然知らなくて温泉で平気で露出というか、あまり隠したりしてなかったのですが、あの人あそこが子供だとか思われていたのかと思うととても恥ずかしいです。 色々調べてもあまり出てこなかったので皆様にお聞きしました。 あと、調べた中にすじまんだと不潔とか臭いとか書かれていたのですが、そんな差があるものなんですか? もしそうだったらすじまんの人を見たら汚いって思われたりするのでしょうか? 私は今までセックスしたどの相手からほぼ無味無臭といわれてるので自覚はありませんが、ビラビラが出てる人のが衛生的なのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 性器の形

    初めまして。 わたしは現在19歳の男性で、 今まで女性と肉体関係を持ったことが無いのですが、 彼女ができなかったというわけでもなく、 自分の性器に自信が持てなく、 そういう機会がやってきてもなんとなくうやむやにし、 今に至ります。 他人のものをじろじろと見たことが無いのですが 僕のペニスは勃起すると 左側に大きくそれてどうにも見た目に自信が持てません。 AVなどでもこんな人は見たことがありませんし、 恥ずかしくて友人にも相談できない始末です。 今現在、付き合い始めて二ヶ月の相手がいて、 そろそろこんな自分を一歩進めたいと思っているのですが、 実際はどう思われるのかやっぱり怖いです。 女性の方はこういうペニスをどう思うんでしょうか。 また治せるものなんでしょうか。 率直な皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 性器の形

    こんばんは。女ですが、性器の形?がちょっとおかしいのです。 尿道ではないと思うんですが、座った状態で、股をのぞき込むと、少し飛び出しているビラビラがあります…。別に痛くもかゆくもないんですが…。端から見ると、男性器の様にも見えちゃいます(そんなに大きくはないですが…) それとも、大きくなりすぎた小陰口ですかね…? これって、手術したら治るんでしょうか??

  • 性器の形

    ボクは、高3男ですが、性器について悩んでます>< 長さは15-17くらい(勃起時)で、細めな気がします 亀頭も小さい方だと思います。 体毛も薄いので、下の毛もかなり薄いです; で、悩みはというと、勃起時の性器の形です 普通は、真っ直ぐとか、上に向かって反ってるものが一般的だと思うんですが ボクのは下に反ってるんですね; これが小さい頃からずっとコンプレックスになってます; なにか、真っ直ぐにする方法など、ないでしょうか? また、これからでも年を重ねると、直径や亀頭は成長しますかね?