• ベストアンサー

性器の形の鼻?

下品な質問でごめんなさい。 後藤真希さんやマリエさんがチンコ鼻って言われているのを 見かけたのですが具体的にどういった形のものですか? 性器や二人の画像などは見た事があるのですが、いまいちピンと 来ません。もしかして私その形の鼻に近いかなって心配してます。 男の人ってぱっと見で女性に対してそういう印象を受けますか? 恥ずかしいのですが教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185682
noname#185682
回答No.1

女性の顔のパーツが男性器に似てるなんて普通の人は考えませんよ。 心配ご無用です。

rosso19892005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

男の人ってぱっと見で女性に対してそういう印象を受けますか? 顔やスタイル見て好みだなとか考えますが、性器の形に似てるなとか考える人は少ないと思いますよ。

質問者

お礼

• lmint
回答No.2

それは、鼻の穴が玉で少し膨らみがあり、やや前に出ているからそう思えるのです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼