• ベストアンサー

胸をわざと小さくみせる下着は危険?

4年前に付き合っていた彼女が、わざと胸をしめつける下着をして 小さく見せるようにしていました。 理由を聞くと、じろじろ見られるのがイヤとのこと。 美人なのでただでさえ男が寄ってくるので、 胸を小さく見せているという印象を受けました。 大きさはあったのですが、形は丸みが少なく、扁平みたいになっていました。 それで疑問だったのですが、それってしめつけの下着を していたから、そういう形になってしまったのでしょうか? 男性の性器も習慣で形が変わるので、気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは大いにあると思う! 私も学生の頃、胸が大きいことがイヤでイヤで 下着で(上から下に)締め付けてましたが、そのせいで いつのまにか胸が垂れてしまいましたし、胸の上半分だけボリュームがなくアンジェリーナジョリーのようなぷっくりとした胸に憧れます。 今思えば上に持ち上げて締め付けてればいくらかマシだったかも。 年頃になって本気で後悔しました

gconcern7
質問者

お礼

女性は大変ですね。 しかし男は形よりも感度を見ますので大丈夫ですよ。