包茎とチンコの形は治せる?

このQ&Aのポイント
  • 包茎で悩んでいる21歳の男性が、チンコの形について相談しています。
  • 彼のチンコは円周の大きさが、真ん中あたり>>根元>亀頭で、ペンギンのような形をしており、皮も多くてしわになっているために勃起時に手で向くことができず、コンドームの使用が困難だとのことです。
  • また、チンコの形状が上に凸の二次関数のグラフのような形をしていて、彼女とのセックスの際に彼女の上側にあたって痛そうだと感じているそうです。彼は治療費用に限りがあるためにどうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

包茎とチンコの形は治せますか?

包茎で悩んでいます 21歳です ちんこの形がちょっと変わっていて円周の大きさが、真ん中あたり>>根元>亀頭で、例えるならペンギンみたいな感じの形です 更に、皮が多くてしわになっているので勃起しているときに手で向くことはできてもその状態を維持することはできません なので、コンドームをつけるときに亀頭とかさばった皮の間にリングが引っかかって下ろせません このサイトの画像で言えば、(4)と(7)に近いです http://twicsy.com/i/ouqGgd Hの時は皮をかぶったまま付けるしかないのでそうしていました それに、ちんこの形が上に凸の二次関数のグラフのような形をしています 例えるならバナナです 真ん中が一番太くて、頂点であるので彼女の上側にあたって痛そうでした ペンギンとバナナなのです もうすぐ別の人に使うと思うんですが心配です 高額のお金は出せません どうしたらいいでしょうか? 時間がたてば治るというものではないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのような状態にしたいのかが、もう少し明確になっていると いいかもしれないですね。 イラストで4と7に近いということですが、 今、困っている点が、この文面からいうと セックスのときにコンドームをかぶせる時に、根元までゴムを 被せるのに手間取ってしまうということなのでしょうか? それとも、他に希望があって、包茎をしっかり剥けた状態に したいのでしょうか?どちらですか? で、あなたが21歳だとすると、身体的な成長は ある程度大人になって、そろそろ止まるころなので、 何もしないで、そのままにしておくと、チンコも成長はしない時期 だと思います。成長期なら、陰茎もどんどん成長すると思いますが、 皮がかむった状態でだと、皮で亀頭が保護されている分、カリの 成長もなかなか難しいかもしれません。 そうすると、むけチンになるのも、そのまま放っておいても ならない可能性は、大きいかもしれないですね。 日本人の6から7割はなんらかの包茎と言われています。 また、ムケちんになることが、いいのかという議論になると 見解がばらばらです。 ゴムを根元まで被せることに手こずることを悩みとしているだけなら、 そのようなチンコでも、被せることに慣れれば、 大丈夫だと思います。 ただ、ペニスの形や大きさに変化を与え、包茎ではなく むけチンを希望ならば(何かの目的があって)、私自身も 包茎具合は、あなたの探してきた絵に近いものがあるので、 クリニック等で治療することも、選択肢の一つと参考にしてみるの もいいと思います。 似たような質問で他の人にもご紹介したのですが、 参考になればと思って自分の体験記を書いてみたので 治療をお考えの場合はみてみてください。  

参考URL:
http://iikotokorekara.seesaa.net/
gotou522
質問者

お礼

やっぱり駄目なんですね・・・ 残念です 今よりもましなレベルにしたかったです・・・