• 締切済み

チンコの形

僕はチンコが勃起するとかなり変な形になり、とても悩んでます… 極端な話ですが、バナナがもっと曲ったように途中で折れてるような感じになります。 たぶん昔からこんな感じだったと思います。 できれば治せればいいのですが、その場合は手術しかないのでしょうか? 手術だと大変なのでなんらかの矯正みたいので治せれば一番なのですが… あと女性の方に聞いてみたいのですが、やっぱこんな変な形のチンコだったら引きますか? 女性に見せるのも少し怖いので、この先女性に見せることはまずないとは思いますが… 意見を聞かせてほしいです。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.3

人間は顔の形、体型や体質、髪の色、性格が違う様に、パーツ(性器)の形も人それぞれです。 女性のオッパイ(形、サイズ、乳頭、乳輪)が違うのもその為で、チンポの形や長さ、サイズが人と異なって当然です。 質問者様は、「バナナがもっと曲ったように途中で折れてるような感じ」と言っていますが、AV男優でも勃起時の形が「への字」の様に下を向いている男優もいれば、真っ直ぐ長い人、小さくても極太な男優もいます。 質問者様は、若いから気になさるのかもしれませんが、女性の膣にも上付きと下付きの人がいる様に、男性にも上向きの人、下向きの人がいるのです。 あまり気になさっていると、肝心な時に勃起せず、女性に嫌われて(浮気されて)しまいますよ。 矯正は、女性の反応(経験を沢山積んでから)を見てからでも良いのでは・・・ 形が違うのも1つの個性!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jemms
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

矯正したいなら二つの方法を知ってる。両方は安全と聞きました。 両方は元々はペニス増大の商品ですが曲がってるペニスにも使える。 まずある機械は「アンドロペニス」という機械。 もう一つは「プロジェクトXXL」。ペニスのマッサージや ストレッチ。矯正エクササイズは入ってるみたい。 個人的には整形手術を避けるの法がいいけどl

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

真っ直ぐ、な方が珍しいですよ・・・ みんなどっちかに曲がっていると思うけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 包茎とチンコの形は治せますか?

    包茎で悩んでいます 21歳です ちんこの形がちょっと変わっていて円周の大きさが、真ん中あたり>>根元>亀頭で、例えるならペンギンみたいな感じの形です 更に、皮が多くてしわになっているので勃起しているときに手で向くことはできてもその状態を維持することはできません なので、コンドームをつけるときに亀頭とかさばった皮の間にリングが引っかかって下ろせません このサイトの画像で言えば、(4)と(7)に近いです http://twicsy.com/i/ouqGgd Hの時は皮をかぶったまま付けるしかないのでそうしていました それに、ちんこの形が上に凸の二次関数のグラフのような形をしています 例えるならバナナです 真ん中が一番太くて、頂点であるので彼女の上側にあたって痛そうでした ペンギンとバナナなのです もうすぐ別の人に使うと思うんですが心配です 高額のお金は出せません どうしたらいいでしょうか? 時間がたてば治るというものではないんでしょうか?

  • ちんこが下向き

    じぶんは勃起してもちんこが下向きに反っています。 女性はこれをどう思いますか? たくさんのひとの意見を聞かせてください! ちんこ ちんちん ちんぽ アソコ ペニス

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • チンコ&オナニーの情報交換

    今の子でオナニーの仕方を知らないや仕方が変だと雑誌で読んだんですけど専門家の話でその人たちの頃は友達同士で情報交換やチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをしたと書いてありました。 チンコを見せ合う事は平常時はチラ見なら可能ですが、じっくりは無いですしまして勃起したチンコなんか見る機会が無いです。 オナニーは自分では変とは思わないですが、チンコを見る以上に不可能だと思います。 大人なので今後こうゆう事に遭遇することは無いだろうし、友達とエロい話はしますがチンコはふざけて出す友達はいますが、オナニーは無いでしょう。 大人になってから勃起したチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをした事ってありますか? 雑誌記事を読んでから少しどうゆう感じか興味が出てきました。 経験のある方はどうやってそこまで話を持って行ったか知りたいです。

  • チンコがしびれる乗り方はどこが悪い?

    風が強いものだから必死こいて漕いで、 自転車から降りたらチンコがしびれてました。 正確には会陰部のしびれがチンコまで響いてる感じ。 こんな場所がしびれたのは初めてで、こんな場所がも何も、 そもそも今まで、足がしびれたこととかもありません。 風が強くてよっぽど変な乗り方をしたからだと思いますが、 今日くらいの風は今までも経験してますし。 風を避けるために極端に前傾姿勢を取ったつもりもありません。 今朝の冷え込みが厳しかったせいでしょうか?(氷点下)。

  • チンコが臭い

    最近付き合った彼女のマンコが臭いです。 ワキガもある女性で体臭が臭いのかな?と思って 気にせずにエッチしたのですが、 翌日ぐらいから 自分のチンコが臭くなりました。 なんとも言えない異臭がします。 チンコの色も変わった気がします。 ピンク→肌色、軽く黄色いチンコ、薄く青白いです。 痛みはありません。 デキモノもありません。 ちょっと金玉が変な感じがするぐらいです。 前回のセックスから二ヶ月ほど経ちます。 毎日洗えば臭いは無くなるかな?と思ったのですが 彼女のマンコと同じ異臭がまだします。 以前に女性はマンコにいる良い菌を洗ってしまい 悪い菌が繁殖する事で、マンコから異臭がするなどの 問題が発生すると学んだのですが これはそれでしょうか?それとも これは何かの病気でしょうか。 チンコの臭いが治る方法がありましたら 是非とも教えて下さい。

  • 理想のちんこの大きさ

    女性の方、正直に理想のちんこの大きさを教えて下さい。 大きさは関係ないと言いますが、やはり、長い方がいきやすいと思います。 僕は、昔12センチでした。 女性をちんこでいかせた事はありませんでした。 その後、増大法により、16.5センチまで大きくなりましたが、最近試す機会がなく、本当の所がわかりません。 周りに聞いた話しによると、やはり長い人はちんこでいかせてるみたいです。 AVでも、やはり長いちんこで女性はいっています。 長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? それとも、足りませんか? いきやすい長さ、理想の長さ、又は太さを教えて下さい。 真面目な質問です。 冷やかしはご遠慮下さい。

  • ペニスの形について

    ある理由でスーパー銭湯に行くようになって自分のペニスの形が人と違うように思えます。 自分はまだ包茎で,サイズ的にも小さい方だと思います。 それは前からなのでいいとして形が人と違って昔から前向きですが スーパー銭湯で見る人のはほとんど全部が前向きではなくて先が下向きや斜め向きです。 前を向いているのは変ですか?それか包茎のうちはそういう感じが普通ですか? 勃起するとペニスは水平より少し上に立ちますがこれでセックスはできますか?

  • チンコのことで関心を持たれた

    今日大型電気店のトイレで友達が目で合図をするのでその方を見ると、立ち位置が少し後ろでわざとチンコを見せてる様にも見える人がいました。 友達の顔を見ると、また合図するのでなんだったんだろうと後で聞くと初めに見た時より自分たちが見ているのに気付いたのかチンコが少し大きくなっている様にも見えなかったか聞かれました。 確かにそのんな感じもしましたが、自分は他の所が気になりました。 その人は包茎手術をしているように見えたのでついついその事を友達に言うと、なぜか聞かれました。 1・表現が難しいのですが自然に剥けたら皮がもっと亀頭の所に皮が集まってるある。 2・友達は見えなかったそうなんですが皮を根元に引っ張った時に傷みたいなのが見えた気がした。 実は自分も包茎手術してるので1番は自分と同じで判るんですが、友達には言って無かったので自分が手術している事が知られてしまいました。 あまり聞かれなかったんですが、後でトイレでチラ見したりするので何かチンコを見たそうな感じです。 自分から見る?て言うのも変じゃないですか・・・見たかったら見たいって言えばいいのに。 別に見せてもいいけど、でもオナニーはどうする?とか言ってたのでその辺も気になってるのかも? 友達が包茎手術してる、した事がわかった人っていますか? やはり興味がありますか?(包茎・ズル剥け関係なく) 見せてもらったりしましたか? 抵抗なく見せてくれましたか? 見せる場合は場所等どこが良いでしょう? チラ見じゃなくガッツリ見せることになるのかな・・・

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。