• 締切済み

チンコの形

僕はチンコが勃起するとかなり変な形になり、とても悩んでます… 極端な話ですが、バナナがもっと曲ったように途中で折れてるような感じになります。 たぶん昔からこんな感じだったと思います。 できれば治せればいいのですが、その場合は手術しかないのでしょうか? 手術だと大変なのでなんらかの矯正みたいので治せれば一番なのですが… あと女性の方に聞いてみたいのですが、やっぱこんな変な形のチンコだったら引きますか? 女性に見せるのも少し怖いので、この先女性に見せることはまずないとは思いますが… 意見を聞かせてほしいです。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.3

人間は顔の形、体型や体質、髪の色、性格が違う様に、パーツ(性器)の形も人それぞれです。 女性のオッパイ(形、サイズ、乳頭、乳輪)が違うのもその為で、チンポの形や長さ、サイズが人と異なって当然です。 質問者様は、「バナナがもっと曲ったように途中で折れてるような感じ」と言っていますが、AV男優でも勃起時の形が「への字」の様に下を向いている男優もいれば、真っ直ぐ長い人、小さくても極太な男優もいます。 質問者様は、若いから気になさるのかもしれませんが、女性の膣にも上付きと下付きの人がいる様に、男性にも上向きの人、下向きの人がいるのです。 あまり気になさっていると、肝心な時に勃起せず、女性に嫌われて(浮気されて)しまいますよ。 矯正は、女性の反応(経験を沢山積んでから)を見てからでも良いのでは・・・ 形が違うのも1つの個性!

• jemms
回答No.2

矯正したいなら二つの方法を知ってる。両方は安全と聞きました。 両方は元々はペニス増大の商品ですが曲がってるペニスにも使える。 まずある機械は「アンドロペニス」という機械。 もう一つは「プロジェクトXXL」。ペニスのマッサージや ストレッチ。矯正エクササイズは入ってるみたい。 個人的には整形手術を避けるの法がいいけどl

• 11012148
回答No.1

真っ直ぐ、な方が珍しいですよ・・・ みんなどっちかに曲がっていると思うけど・・・