• 締切済み

成城大出身の有名人

タレント、ミュージシャン、作家、アーチスト、スポーツ選手…etcなんでも結構です。

みんなの回答

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.7

もう一人思い出しました。 元若乃花夫人、花田美恵子さん。 (あれ、この字で合ってるかな?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.6

No.5です。まだまだいました。 雨宮塔子、永井美奈子、岩下志麻、大林宣彦、 辻仁成(そういえば『冷静と情熱のあいだ』には成城大学のひょうたん池が出て来るらしい・・・)、 椎名桜子、 他にもいると思いますが、思い出しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.5

金田賢一もそうですね。 元ニューホリデーガールズの、赤松由里ちゃんも、 大島さと子と同期ですが・・・知ってる人、少ないかな? 野々村真もそうだと思うけど。 木村佳乃もそうだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teetee
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.4

鈴木保奈美(石橋貴明の今の奥さん)と文芸評論家の斎藤美奈子(最近、小林秀雄賞かなんかとった)も成城です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5854
noname#5854
回答No.3

「さよなら人類」歌ってた人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naomi2002
  • ベストアンサー率44% (478/1075)
回答No.2

歌手の森山良子さん 羽田孜元首相 私が知っているのは、それくらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

高島政伸 高島政宏 羽田孜 大島さと子 徳大寺有恒  鶴田真由 田村正和 田村亮 石黒賢 小宮山洋子 小渕優子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東海地方出身って誰かいますか?

    現在活躍されてるタレントさん、俳優女優さん、アーティストさんで 東海地方出身のかたって誰かいますか? もし知っていれば教えて頂けると嬉しいです。 北海道や沖縄、あとは関東関西はよく聞きますが なぜか東海や名古屋って少ないですよね。 中途半端だからでしょうか? ちなみにスポーツ選手は省いてください。

  • 儲かるスポーツは?

    一番儲かる職業ってなんですか?(タレント スポーツ選手etc...) とても気になるんで教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 静岡市、清水市出身の有名人

    芸能人、スポーツ選手、作家、どんな方でもいいのでご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 噂話系に興味がない

    有名人のゴシップ記事的なものにほとんど関心がありません。 たとえば、2チャンネルの有名人やスポーツ選手やアーティストや、個々の人間が主題の掲示板などで、噂話的な話題を振ったこともなければ読む気もしません。 たとえば、スポーツ選手に関してのスレなら、私は、技術的な問題とか気づいたことをいろいろ書いていますが、私生活的なことがどうのこうの、まったくどうでもいいと思ってしまいます。作家なら作品に関してだけ、私生活はほとんど興味ないetc.と言う感じです。 こういう傾向と言うのは、人間的に何か問題があるのでしょうか?また、どうしてゴシップ記事的なものの方が技術論芸術論などより関心を持てるものなのでしょうか?そんなの面白いのでしょうか?

  • 「地元」出身タレントやスポーツ選手を応援しますか?

    あなたの地元(居住地や出身地)出身であることは、タレント(芸能人)やスポーツチーム、スポーツ選手を応援したり好きになったりするきっかけや要素になりますか? エンターテイメントにおける地元志向というのが、どの程度あるものか調べています。 選択式のQ1からQ3だけでもお答えいただけると嬉しいです。 ------------------------------------------------------------- あなたの地元(居住地や出身地)出身であることは、タレント(芸能人)やスポーツチーム、スポーツ選手を応援したり好きになったりするきっかけや要素になりますか? 【Q1】 タレント(芸能人)の場合は? そのタレントを応援するとき、あなたの地元(居住地や出身地)にゆかりがあるかどうかは重要な要素である。 1)とても重要 2)まあ重要 3)どちらでもない 4)それほど重要でない 5)まったく重要でない 【Q2】 スポーツチームの場合は? そのチームを応援するとき、あなたの地元(居住地や出身地)にゆかりがあるかどうかは重要な要素である。 1)とても重要 2)まあ重要 3)どちらでもない 4)それほど重要でない 5)まったく重要でない 【Q3】 スポーツ選手(個人)の場合は? その選手を応援するとき、あなたの地元(居住地や出身地)にゆかりがあるかどうかは重要な要素である。 1)とても重要 2)まあ重要 3)どちらでもない 4)それほど重要でない 5)まったく重要でない *****以下については可能な方はお願いします**** 【Q4】 出身地(都道府県)を教えてください。 【Q5】 居住地(または地元に相当する居住経験地)を教えてください。 【Q6】 その他、地縁のある場所があれば教えてください。 質問は以上です。 ご意見等がありましたら、記載いただけると参考になります。 お忙しいところ回答いただけました方はありがとうございます。

  • 転職して成功した有名人は?

    転職を考えてるのですが、サラリーマン経験などの社会人から転職した経験のある有名人を知っていましたら教えてください。役所広司さんは昔、名前の通り役所に勤めていたと聞きました。タレント、作家、スポーツ選手などジャンルはなんでも構いません。よろしくお願いします。

  • 一番女性にモテる職業

    もっとも女性にモテる職業を教えてください。芸人、ミュージシャン、タレント、作家、弁護士、医者など。若い女性の方だけご回答をお願いします。

  • 有名人のサインコレクション

    有名人のサインのコレクション教えてください!! 僕は変わっているので、タレントさんやスポーツ選手や作家はないのが残念です。 地方出身なんで少ない数しかないですが、 カルロス ゴーン(著名な経営者) 安藤忠雄    (著名な建築家) 加藤十吉    (著名な数学者) Dream state  (売り出し中のアメリカのミュージシャン) やまだひさし  (著名なラジオDJ) 直筆でなくてコピーだったら(非売品) 深田恭子    (著名な女優) 上戸彩     (著名な女優) これで、たぶんすべてかな?? 石原慎太郎氏のサインは欲しいですね。目下のところでは。 東京はすごいとこだなぁ~と思う今日このごろ。

  • スポーツタレントが登場したらどう思う、どうなる?

    こんにちは スポーツタレントが登場したらどう思いますか、どうなると思いますか。 ちなみに皆さんが思い描く、スポーツを引退したタレントさんと言うことではありません。そういうのはすでにいます。 また選手として優勝するなどトップクラスの選手がテレビに出ると言うのとも趣旨がずれます。その人がタレントとして面白いわけではないので。 タレントとしてもそこそこ以上稼げる、スポーツ選手としてもそこそこ以上通用する感じの選手兼タレントあるいは、選手兼務役者、選手兼CMタレントです。 例えばワッキーとかはタレントとして人気があり面白いわけですが、そういうのを選手としても登用してチームやサッカー界の宣伝に使っちゃうということです。もちろんレギュラーとして使える実力は通常ないわけですが、それをどうするのかも課題です。 逆にスポーツ選手の中から個性ある人材を選びタレントとしてテレビにも送り出し、練習への出席回数は緩和するとか。 選手はただ強ければいいのかという問いともつながります。 カズ選手が選手としてはかなり年取っているのに人気がありCMにも出ている、サッカーファンを増やしていると言うことに注目しました。 こういうのをどう思うかということと、そういうのが登場したらどうなるのかの予測お願いします。

  • 有名人の日記・コラム

    HPで日記を公開している有名人はたくさんいらっしゃいますが,皆さんのおすすめってありますか? タレント、文化人、ミュージシャン、スポーツ選手等有名人であれば特にジャンルは問いません。役に立つ日記やくだらない日記、何でもかまいません。ただし卑屈な日記や人の悪口ばっかり言ってるような日記は結構です。 私はマンガ家の中尊寺ゆつこさん、安野モヨコさん、タレントの浅草キッドさんの日記を読んでます。皆さんのおすすめをぜひ教えてください! ☆無料で読める日記のみでお願いします☆

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWのインクカートリッジ交換での読み込みエラーのトラブルシューティング方法
  • EP-883AWのインクカートリッジ交換後に起こる読み込みエラーの解決策
  • EP-883AWのインクカートリッジ交換時の読み込みエラーへの対処方法
回答を見る

専門家に質問してみよう