• 締切済み

キリンビールの採用について

現在キリンビールには地域限定職の採用枠はあるのでしょうか? 短大卒だとキリンビールは学校を通して・・とかでも入社できないのでしょうか?

みんなの回答

  • nerimix
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

もう締切期限が過ぎて応募ができないですが、キリンの商品を扱うスーパーなどに出向いて商品売上を伸ばすためのカウンセラー職っていうのかな?がハローワークにでていましたよ。契約社員でしたが。学歴不問でした。

関連するQ&A

  • キリンビールのキリンの字はどこ?

    昔、キリンビールのキリンのマークの中にキリンという字が隠れて入れてある、ということを聞いた記憶があります。 「キリン」 かもしれないし、 「麒麟」 かもしれないし、よくわかりませんが、確か、小学校の社会見学でキリンビールの工場に行った際、工場長のおじさんが「見つけられる人いるかな~」と言ってました。 ときどきキリンマークを見てはそれを思い出すのですが、まだ見つけられません。どこに、きりん、の文字(漢字?)があるのですか?

  • キリン 京都限定ビール

    最近、飲食店にてキリンの京都限定1497ビールとやらを飲んだんですが、無茶苦茶おいしくて定期的に飲みたいと思っていますが、近所の酒屋さん(京都南部在住)には売っていません、どなたか売っている場所知りませんか?

  • CM事情に詳しい人

    ちょっとききたいんですが、キリンビールの新しいCMが来月末くらいに始まるそうなんですが、地域限定で流れるキリンビールのCMってあるんですか? わたしは山陰に住んでるんですが、どうしてもそのCMがみたいんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一番好きなビールは?

    今現在、日本のスーパー、コンビニ、酒屋で購入することのできるビールであなたが一番好きなビールは何ですか? またその理由は? ーーーーーーーーーー 回答例 麒麟 ハートランド あの独特の苦味が好き ーーーーーーーーーー よろしくお願いします。

  • 地域職採用を行っている企業を探しています

    1.特定の地域のみで働く地域(限定)職採用がある 2.入社何年目に関わらず転勤の可能性が低い 上記の1.(出来れば両方)に当てはまる企業を探しています。 どんな企業でもいいので、ご存知の方がいましたらご回答お願いします。 企業名はヒントだけでも構いません。 募集職種など詳細も教えていただけると助かります。 どんな些細な情報でも構いませんのでご回答よろしくお願いします。

  • お土産ビールではない地ビール

    ふと気になりましたので質問します。 ○○ビール と、土地の名前の付いたお土産ビールではなく、 サッポロクラシック のような、地域限定ビール(土着ビール?)をご存知ですか?

  • JR採用について

    JR採用について 乗務員(駅員・車掌・運転士)の応募枠で (1)大卒採用での倍率はどのくらいなのか (2)大卒(短大や専門学校含む)と高卒のどちらを多く採用しているのか ご存じの方はご回答お願いします。

  • 大卒女子の入りやすい職種教えてください

    こんにちは、大卒女子(出来れば法学部、でも全然こだわらなくていいです)の入りやすい職種教えてください。 販売職は女子が割と多いのと、金融・商社関係は一般職と地域限定の総合職ということはわかりました。 メーカーはメーカーによるけれど、大卒なら総合職だけ(一般職は短大でとるところが多い)ということも聞きました。 法務、人事、総務、経理はどうですか? 採用枠はやはり少ないですか? 商品企画はどうですか? 営業はどうでしょうか?

  • 大企業の中途採用(障害者枠)とは

    ある大会社のホームページの中途採用の欄を見て、驚いたのですが、大学卒(四年制大学卒業以上)と障害者という欄だけになっているのですが、職種をよく読むと、以前の専門職や総合職の枠が、前者になり、一般職の枠(秘書業務、庶務、総務、事務など)が、どうも障害者枠になっているようです。 これは、障害がある人だけが採用になるということでしょうか。高卒や短大卒だとこの枠に自動的になるという意味でしょうか。 大まかに言うと業種は金融なのですが、疑問に思っています。

  • 中途採用はあるんですか?

    学校を卒業しても就職先が決まらず、4月から6ヶ月就職活動して10月入社の中途採用はあるんですか?枠は少ないでしょうけど、、、

専門家に質問してみよう