• ベストアンサー

地域職採用を行っている企業を探しています

1.特定の地域のみで働く地域(限定)職採用がある 2.入社何年目に関わらず転勤の可能性が低い 上記の1.(出来れば両方)に当てはまる企業を探しています。 どんな企業でもいいので、ご存知の方がいましたらご回答お願いします。 企業名はヒントだけでも構いません。 募集職種など詳細も教えていただけると助かります。 どんな些細な情報でも構いませんのでご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リクルートの狭域カンパニーです! またはリクルートHRマーケティングっていう リクルート100%出資の会社。 リクナビネクストで地域を限定して 株式会社リクルートで検索すると出るよ。 転勤は無いよ。ただ契約社員なんですね~~。。

その他の回答 (1)

• shunnak1
回答No.1

日本最大の証券会社で、営業を募集しています。