• ベストアンサー

キリン 京都限定ビール

最近、飲食店にてキリンの京都限定1497ビールとやらを飲んだんですが、無茶苦茶おいしくて定期的に飲みたいと思っていますが、近所の酒屋さん(京都南部在住)には売っていません、どなたか売っている場所知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

飲食店でしか飲めないのではないかと思います 【京都府】京都限定販売「No.1497」の飲めるお店 http://kirin2.hatch.co.jp/search/pc/kansou_thm_top.php?f_t=26-0505-01