• ベストアンサー

喋り好きな男性の事どう思いますか?

喋り好きな男性の事どう思いますか? 場を和ませようと思ってやるのは分かるのですが、例えば仕事中に仕事と関係ない事を喋り続けられるのは正直うざったく感じます。 同性でもそう感じるのですが女性はどう感じるのでしょうか?意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacoloco
回答No.1

私の前の職場の上司がまさにそれでした。 正直、人としてはまぁ好感をもてなくはない程度でしたが ビジネスマンとしてはある意味最低だと思っていました。 おしゃべりも1、2分程度で済めばよいですが、 5分以上ともなると。。。という感じでした。 物事、やっぱり適度にがちょうどいいです。

doremd
質問者

お礼

そうですよね。 まったくの同感です。