LEG MAGICについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • LEG MAGICは、毎日1分やると約1ヶ月で効果が出るのでしょうか?
  • また、毎日13分やると1ヶ月で効果が出るのでしょうか?
  • さらに、高校1年生の女子がやっても大丈夫なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

LEG MAGIC について教えて下さい

今、LEG MAGICをやっています。 ですが、いまいちわからなくて・・ 販売サイトでは、 1日1分を1ヶ月続けるとウエスト-10cm! と言っていました。 母は、騙されたと思ってやってみれば?と言い、 私も、おもしろそうだしやってみようかなーと思い、買ってもらいました。 そしたら、DVDが一枚入っていて、 毎日13分やれば1ヶ月で効果が出ますよ! とDVDに出てる人が言っていました。 ここからが質問です。 ・LEG MAGICは、毎日1分やると約1ヶ月で効果が出るのですか? ・それとも、毎日13分やると1ヶ月で効果が出るのですか? ・それと、高校1年生の女子がやっても大丈夫なのでしょうか・・・? 回答お願いします。

• mhkns
  • お礼率96% (111/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.3

うちにもあります(^_^;) でも痩せるための道具ではありませんよ。(筋肉がつくので結果的には痩せやすくはなるかもしれませんが…) 引き締める為の器具です。 真面目に続ければ、太ももやウエストはちゃんと引き締まります。少々コツはいりますが。 うちの母(64歳)でもクビレが復活しました。 ただ飽きずにこまめに続けていかないと、一回1分ですからすぐに戻ります。学校から帰ったらとか、勉強の合間にとかとにかくマメに。 13回も必要かどうかはわかりませんが、一回1分でもヒマを見つけて、こまめにやってみましょう。1分でもゆっくりやると、結構キツいですよね。お尻もぷりっとしますよ(^^) ちなみにに飽き症の私は続けられずに、ウォーキングにしてます。

mhkns
質問者

お礼

そうなんですか! 続けてみます。 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• hanboku
回答No.2

宣伝と 違うので 返品したら どうでしょう? クーリングオフができたら いいんだけど 自分の身体 でためす なんて むぼうです。 やめたほうがいい

mhkns
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、すでに使ってしまいましたし・・・ 使い続けて効果を出してみます。

• hanjikenji
回答No.1

買ったんでしょ?実際試してみるしかありません。実践こそあなたにとって最高の回答ですよ。まずは1日1分毎日やりましょう。それで一カ月様子を見る。ダメだったら一日13分、1か月頑張る。それで検証して成功すればよし、だめだったら販売元に文句を言いましょうw。

mhkns
質問者

お礼

頑張ります! そうですね(笑) もしだめだったら、文句言います! 回答ありがとうございました