• ベストアンサー

恋人の浮気?

私の友達には彼氏がいるんですが、 その彼氏がどうやら、友達以外の女の子と休日遊んでたみたいなんです。 そのことに、友達は不安になり、彼氏に その休日何してたか問い詰めてたんですが、 彼氏はあからさまに嫌な顔をしていました。 「ほっとけ。いいたくない」 といって。 そんで不機嫌に。 いくら恋人同士だからといって プライベートに関わられてほしくないのでしょうか?? ・・・。 恋人同士ってなんですか?? あと、友達は聞いていけないことを聞いたのでしょうか?? 恋愛には疎いのでわかりません。

noname#151966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.1

ぶっちゃけ彼女のことがそんなに好みじゃないんですよ。 好みじゃない、って言うと怒られるから言わないだけです。 > 恋人同士ってなんですか?? 結婚前のお試し期間。

質問者

補足

えぇー、でも彼は友達のこと1年間片思いでやっと 恋人同士になれたみたいなんですが・・・。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

馬鹿ですね。 「聞いて欲しい」と頼まれたときは 聞いてあげれば良いだけに決まってるでしょ。 それとも 友人に代わってこの場で質問をアップしている訳? そう言う文面には全く見えないですがね。 まぁ、念のため 一応、答えてあげましょう。 >恋人同士ってなんですか?? 字の通り恋人同士です。 >友達は聞いていけないことを聞いたのでしょうか?? 聞くのは勝手。 その彼は浮気しているだけのこと。 あるいは二股、あるいはその友人の方が浮気の相手かもしれないね。 >恋愛には疎いのでわかりません。 常識とか、人間とか、社会とか 全てに疎いだけだから気にしなくて良いよ。 そんなでも生きていけるからね。 恨まれたり嫌われたりはしているけどね。

質問者

補足

申し訳ございません。 幼稚な質問をしました。 とてもくだらないですね。 母にこのことをはなすと、 くだらなく、幼稚な質問はやめろといわれました。 すいません。 私はまだ中一です。本当です。 まだ幼稚な年なので、 大目に見てください。 >常識とか、人間とか、社会とか 全てに疎いだけだから気にしなくて良いよ。 そんなでも生きていけるからね。 恨まれたり嫌われたりはしているけどね。 まだ常識とか社会とかわからないです。・゜・(ノД`)・゜・。 これから、学んで生きたいです。 なので、嫌われてるなんて言わないでください。 傷つきます。 自分勝手ですね。 ごめんなさい。

• kiyokato
回答No.2

如何に親友でも 友達の恋愛には入り込まない方が良いですよ。

質問者

お礼

相談に受けていて、 聞いてほしいと頼まれているんです。

質問者

補足

回答になっていません。