• 締切済み

20歳男です。

20歳男です。 自分は表情恐怖、視線恐怖を患っていて他人と同じ空間に近距離でいる事ができないです。 その治療費をためる為にアルバイトを考えてます。 一つに新聞配達を考えつきました。 既出でしたら失礼します。 (1)時給、仕事内容、拘束時間、人と接触する場面、メリットデメリットなどを教えてください (2)他に人との接触が少ないアルバイトあれば(1)と同じように回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「人との接触が少ない」というだけで制約されますので よりごのみしている場合ではないと思いますが・・・ (2) ・交通量調査 道端に座って人や車が通るたびにカチカチスイッチを押すアレです・ ・マンションや住宅のモデルルームの看板持ち 看板持って6時間くらいひたすら座ってます。 ・ヤマザキパン工場 黙々とベルトコンベアーを流れてくるパンを組み立てる作業です。 などなどいかがでしょう。