• 締切済み

今度一緒に誕生日を祝う方がいます。

今度一緒に誕生日を祝う方がいます。 その女性が前の彼氏と付き合っている時から相談などよくうけていました 最近別れたらしく、一緒に遊べるようになりました 誕生日の祝いも家族からの祝いを断ってまで一緒に過ごしてくれます 映画の予定とか入りGWも遊ぶ予定など誘えば遊んでくれる方ですが、脈ありだと思いますでしょうか?

みんなの回答

noname#109156
noname#109156
回答No.1

少なくとも貴方のことに好意を寄せているのは確かだと思います。 ただ、彼氏と別れポッカリ空いてしまった空白を埋めるためかもしれません。 脈はあると思いますので、もし本気でしたらチャレンジしてはいかがでしょうか。 実を言いますと私もほぼ同じ状況にあります。相手の女性は、1年前に離婚し 今は私とよく食事や遊びに行きます。彼女も近頃だいぶ落着いてきたようですので 近日中にアタックしようと思います。お互い頑張りましょう!