• ベストアンサー

アンパンマンについて・・・

アンパンマンの友達は、愛と勇気 だけ…ですよね? では、ショクパンマンとカレーパンマンはアンパンマンの何なんですか? ベタな質問ですが、最近気になっているのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仲間?ではないでしょうか。 では、仲間とは・・・ 何でしょう。 仲間も、愛ですか。

その他の回答 (1)

回答No.2

勝手な想像ですが:ボクは食べ物:友達を作ると 友達に食べてもらえない:食べられる邪魔される 友達ができたら:食べられることが恐くなるかも そうだ:皆のために:友達は愛と勇気だけでいい てなコト考えてるのかも知れません:即興ですが