• 締切済み

おりものについて

生理ガ遅れて白いい粘り気のあるおりものが出るようになりました。妊娠でしょうかそれと生理の時と妊娠の時では粘り気のあるおりもの続く 期間違うのでしょうか。よろしければ教えてもらえれば幸いです よろしくお願いいたします

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 妊娠検査薬で陽性が出たら妊娠です。 どんなおりものが、いつ出ようと出まいと、妊娠反応があれば妊娠しています。 私は複数回の妊娠経験がありますが、一度もおりものらしいおりものなど出た記憶がありません。

megchanlov
質問者

お礼

ameyoさんありがとうごじました。 不安でしかたなかったのですが さっそく検査薬で検査してみます。