• ベストアンサー

少し前に、ハルヒの新キャラソンのCDが発売されました。 新キャラソンの

少し前に、ハルヒの新キャラソンのCDが発売されました。 新キャラソンのCDは今も所々売っていますが、まっがーれ↓スペクタクルなどが収録されてるCDはどこで売ってますか? ちなみに、兵庫県・伊丹市在住のため移動が2時間以内のもので御願いします。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.1

「まっがーれ↓スペクタクル」が収録されているのは「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.8古泉一樹 」 ASIN: B000M5BAOSですね。 まだ絶版にはなっていないようなのでお近くのレコード店で注文頂くか アマゾンなどのネットショップでご購入頂くのがいいのではないでしょうか。 また曲を聴きたいだけならiTunesStoreでも配信されていますので200円で曲データを購入することができます。 http://itunes.apple.com/jp/album/id266719614 (iTunesが開きます。)

sinkannsenn1000
質問者

お礼

ありがとうございます、早速amazonで購入しました。