• ベストアンサー

お宮参りの記念写真

兵庫県伊丹市に在住なのですが、子供が生まれお宮参りをしようと考えています。 一生に一度のことなのできちんと写真を残そうと思うのですが、だいたい相場はいくらぐらいでしょうか? また、伊丹市近くでいい写真館などありましたら教えてください。

• oop
  • お礼率38% (33/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukikana2
回答No.1

私もちょうど宮参りの準備中です。 衣装をレンタルで1万円。家族写真で5千円。 相場もそれくらいかなあと思います。

その他の回答 (1)

noname#60421
noname#60421
回答No.2

アリスなら、衣装レンタルが無料で貸し出しがあります。(制限時間がありますが) 金額もリーズナブルです。サイズにもよりますが、額がついたら6千円~ ディズニーキャラがお好きでないとちょっと辛いかもしれません。 伊丹市にもあります。