• ベストアンサー

藤沢駅か大船駅の近くで1人千円以内で貸し切れるお店を教えて下さい!

藤沢駅か大船駅の近くで1人千円以内で貸し切れるお店を教えて下さい! ジャンルは問いませんが、17時からの予約で、因みに学生です。 もんじゃ焼きなんかがいいと思っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.2

500円アップで食べ放題ができる惚太郎はオススメしておく。(金土日祝祭日除く) 平日昼なら1000円でいけるのですが・・・。 貸切は人数や曜日によると思うので、店に確認ですね。 http://horetaro.com/kita-course.html

koizumi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

カラオケ屋 一人1000円で店の儲けがあるか?考えてみましょう

koizumi0
質問者

補足

今「カラオケ屋」について調べてみましたがその付近には存在しないようでした。 回答ありがとうございます。