• ベストアンサー

大船駅近くにある銭湯、ひばり湯について

大船駅の近くにある『ひばり湯』には、レンタルタオルや、シャンプーなどはあるのでしょうか? ご存知の方がいましたら値段も教えて欲しいです。 銭湯には行った事がないのですが、20代前半の女性が1人で利用するのは珍しいですか? 鎌倉観光の帰りにお風呂に入りたいと思っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんにちは 『ひばり湯』には手ぶらセットがあります。 セットは貸しタオル、ボディー・ソープ、リンスイン・シャンプー、髭剃りで+120円也。 値段は2005年の情報です。 入湯料金は450円。 この時期の風呂上りは汗が引かないでしょうから、 1枚タオルを持参した方がよいでしょう。 (120円でバスタオルを貸してくれるとは思えません)

ayaka632
質問者

お礼

とても安い値段で手ぶらセットというのがあるんですか! タオルも1枚持参して行こうと思います とても参考になる回答ありがとうございました