• 締切済み

朝6時からやってる京都駅周辺銭湯

夜行バスを降りた後に行く、京都駅周辺の銭湯を探しています。 他の方の質問・回答を見たところによると、京都タワーの銭湯が一番いいかなと思ったのですが…駅には6時に着くので7時より早く営業しているところがあれば教えて頂きたいです。 その他の条件は、シャンプーやタオルなどを持って行かなくても入れること、です。 これを考えるとやっぱり少し時間を我慢して京都タワーが一番かな、とも思うんですけどね…。 7時まで時間をつぶせるところなどもあればお教え願いたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• danpati
回答No.2

こんにちは。以前は私も高速バスで京都を使っていました。 早朝の京都駅周辺での時間つぶしは悩みますね。 男性で京阪三条まで出る事ができるならば、「サウナ オーロラ」で早朝割引で1000円で入れると思います(要確認で) もしくは、マクドナルドJR京都アスティ店は朝6時からやってますので、コーヒーで一休みしてから京都タワーの開店を待つのが無難かもしれないですね。 http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=26571 底冷えするので暖かくしてお出かけください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに早朝営業の時間つぶしが ttp://sauna-aurora-kyoto.jp/index.htm