• 締切済み

朝6時からやってる京都駅周辺銭湯

夜行バスを降りた後に行く、京都駅周辺の銭湯を探しています。 他の方の質問・回答を見たところによると、京都タワーの銭湯が一番いいかなと思ったのですが…駅には6時に着くので7時より早く営業しているところがあれば教えて頂きたいです。 その他の条件は、シャンプーやタオルなどを持って行かなくても入れること、です。 これを考えるとやっぱり少し時間を我慢して京都タワーが一番かな、とも思うんですけどね…。 7時まで時間をつぶせるところなどもあればお教え願いたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • danpati
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

こんにちは。以前は私も高速バスで京都を使っていました。 早朝の京都駅周辺での時間つぶしは悩みますね。 男性で京阪三条まで出る事ができるならば、「サウナ オーロラ」で早朝割引で1000円で入れると思います(要確認で) もしくは、マクドナルドJR京都アスティ店は朝6時からやってますので、コーヒーで一休みしてから京都タワーの開店を待つのが無難かもしれないですね。 http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=26571 底冷えするので暖かくしてお出かけください。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらに早朝営業の時間つぶしが ttp://sauna-aurora-kyoto.jp/index.htm

関連するQ&A

  • 京都駅周辺で・・・

    京都に高速夜行バスで行くことになりました。 困ったことに、京都駅に到着するのが早朝の5時半なのですが、京都駅周辺で休憩・時間つぶしができる場所を探しています。

  • 福井駅周辺のスーパー銭湯

    ゴールデンウィークに福井まで夜行高速バスで行きます。朝到着したときにすっきり身支度をしたいので、駅周辺の朝から営業している銭湯、スーパー銭湯など教えてください。

  • 京都駅周辺のスパや銭湯、温泉について

    私は東京で1人暮らしをしているのですが、今付き合っている彼氏は大阪に住んでいます。 毎月お互いが東京と大阪を行き来していて、今度は私が大阪に行く番なのですが 私の希望により9月は京都に行くことにしたんです。 毎回行き来する交通手段は、学生でお金もないため安く済む夜行バスを利用しています。 が、夜行バスに乗る際は当然お化粧もしていないし、いつも大阪に到着後 周りの迷惑になる気がして申し訳なく思いつつも駅のトイレでメイクをしていました。 そこで今回は、夜行バス到着予定の京都駅周辺でスパや銭湯、温泉を探そうと思ったのですが (どうせならメイクだけではなくお湯につかって綺麗になりたいので) ネットだけではどうもうまく検索できません(>∧<) 彼氏もお隣の大阪住みとはいえ、京都にはあまり通じていないようで・・・。 バスは朝7時には到着する予定なのですが、そんな早い時間からでも 利用できる所があれば、ぜひ教えてください。

  • 大阪駅周辺の銭湯

    日曜日でも営業している大阪駅周辺の銭湯を探しています。 夜バスの待ち時間で入りたいので、遅くまでやっている銭湯を探しています。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺にある銭湯を教えてください。

    今度の週末に夜行バスを使って宝塚歌劇を観に行きます。 大阪駅に7時前に到着するのですが、大阪駅から宝塚駅までに銭湯はありますか? 調べてはみたのですが駅から近いところで早朝も営業している店はなかなか見つけられませんでした。 女性OKの良い銭湯をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに長風呂が得意ではないので、何種類もの風呂は不要です。

  • 広島駅近くの銭湯(朝)

    夜行バスで広島に行くのですが 早朝6時半くらいに広島駅に着きます. それくらいの時間で あいている銭湯ってないでしょうか? よろしくおねがいします

  • 京都駅周辺で

    京都駅深夜発の夜行列車を利用するのですが、京都駅周辺で17時~23時くらいまで時間をつぶせる施設を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 仙台駅周辺で時間をつぶす施設 銭湯など

    今度、仙台に出張に行くのですが夜行バスを使い早朝に着く予定です。 それから約3時間程時間をつぶさなければなりません。 なにかいい施設はありませんか? 理想としては銭湯なんですが、調べた結果いい立地にあるものがなく(電車+バスを使い時間も1時間くらいかかってしまう。)、多少値段が張ってもいいのでなにか仙台駅周辺、または仙台駅からの近い駅周辺でなにかありませんか? よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺でごはんを食べたいです。

    京都駅周辺でごはんを食べたいです。 朝6時くらいにつく夜行バスに乗ります。 朝ごはんを食べたいのですが、ファミレスやマックでもいいので、24時間とか朝早くやっているところがあったら教えて下さい。 あと、鈴虫寺に行った後に夕食を食べたいのですが、お勧めの京都のお食事処も教えてもらえるとうれしいです。

  • 京都駅周辺で暇つぶし!

     来週の金曜日 10月15日に京都に行きます。 帰りに夜行バスに乗ろうと思うのですが、京都駅の出発時間が23:00になってしまいます。  そこで情報を頂きたいのですが、京都駅周辺で22:30位まで時間をつぶす所 また、観光など 暇つぶしできる所があるでしょうか? まんが喫茶とか!  何か良い場所がありましたらよろしくお願いします。