• ベストアンサー

大阪駅周辺にある銭湯を教えてください。

今度の週末に夜行バスを使って宝塚歌劇を観に行きます。 大阪駅に7時前に到着するのですが、大阪駅から宝塚駅までに銭湯はありますか? 調べてはみたのですが駅から近いところで早朝も営業している店はなかなか見つけられませんでした。 女性OKの良い銭湯をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに長風呂が得意ではないので、何種類もの風呂は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

銭湯はありますが、早朝なんでどこも開いて無いですよー (^_^; 阪急宝塚線の庄内駅から徒歩10分ぐらいのところに五色湯があります。 スーパー銭湯だけど、普通の銭湯と同じ料金の390円(^_^)v ここは24時間営業ですから入れますねぇ。 http://www.goshiki.co.jp/indexgoshiki.htm

DougYuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと寄り道になりますが、行ってみます! 割安なのが嬉しいですね。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

大阪駅って「ドリーム号」利用ですか? でしたらこういった施設が使えますけど。 http://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/angelbe.html 詳細については私は「おっさん」なのでわかりません(苦笑)

DougYuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら「ドリーム号」ではないのですが、 次の機会の参考にさせていただきます。