• ベストアンサー

大阪駅周辺にある銭湯を教えてください。

今度の週末に夜行バスを使って宝塚歌劇を観に行きます。 大阪駅に7時前に到着するのですが、大阪駅から宝塚駅までに銭湯はありますか? 調べてはみたのですが駅から近いところで早朝も営業している店はなかなか見つけられませんでした。 女性OKの良い銭湯をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに長風呂が得意ではないので、何種類もの風呂は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

 銭湯はありますが、早朝なんでどこも開いて無いですよー (^_^; 阪急宝塚線の庄内駅から徒歩10分ぐらいのところに五色湯があります。 スーパー銭湯だけど、普通の銭湯と同じ料金の390円(^_^)v ここは24時間営業ですから入れますねぇ。 http://www.goshiki.co.jp/indexgoshiki.htm

DougYuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと寄り道になりますが、行ってみます! 割安なのが嬉しいですね。

その他の回答 (1)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.2

大阪駅って「ドリーム号」利用ですか? でしたらこういった施設が使えますけど。 http://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/angelbe.html 詳細については私は「おっさん」なのでわかりません(苦笑)

DougYuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら「ドリーム号」ではないのですが、 次の機会の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大阪で早朝から営業している銭湯

    今度初めて大阪へ夜行バスで行きます。 到着が梅田と難波の両方のターミナルに着く路線なのですが、到着後出来ればシャワーだけでなくお風呂にも入りたいと思っています。 梅田か難波で早朝から営業している銭湯があれば教えていただけないでしょうか。

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

  • 大阪駅周辺の銭湯

    日曜日でも営業している大阪駅周辺の銭湯を探しています。 夜バスの待ち時間で入りたいので、遅くまでやっている銭湯を探しています。 よろしくお願いします。

  • 福井駅周辺のスーパー銭湯

    ゴールデンウィークに福井まで夜行高速バスで行きます。朝到着したときにすっきり身支度をしたいので、駅周辺の朝から営業している銭湯、スーパー銭湯など教えてください。

  • 新宿、渋谷近くの駅で早朝銭湯

    月曜日の朝5:45に新宿駅に夜行バスで到着してからどこかで銭湯かシャワーを浴びて、 遅くとも9:15には青山一丁目の駅に到着して出勤したいと考えています。 新宿、渋谷等に、早朝に開いている銭湯かホテルでかりれるお風呂等、ご存知の方いませんでしょうか? 次の月曜に利用したいと考えているので、急いでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪なんばあたりの銭湯

    こんにちは 来月、奈良方面へ一人旅をする予定です。 福岡から夜行バスに乗って、早朝(AM7:00頃)大阪なんばへ到着するのですが、 到着後できればお風呂かシャワーでもあびてさっぱりしたいと思ってます。 なんば近辺で早朝から利用でき、休みを利用して遊びに行くので祝土日も利用可な銭湯などあれば教えてください。

  • 出雲市駅前にある銭湯の名前

    高速バスの乗って出雲市駅に早朝到着する予定です。 相当疲れていると思うので、お風呂に入り仮眠をとりたいと思います。 朝5時でも営業している駅前の銭湯があれば教えて下さい。

  • 大曲(秋田県)の銭湯

    こんばんは。 秋田県の大曲駅付近(徒歩圏内)に、早朝(7時くらい)から開いてる銭湯があるかどうか分かりますか?? 自分で調べた限りでは見つからなかったです(T_T) 夜行バスで早朝に到着するので、行動開始する前にお風呂に入れたらとっても幸せなんですが・・・

  • 東京周辺の銭湯を教えて下さい!

    東京から夜行バスで大阪に行きます。出発まで時間があるのでお風呂に入ってからバスに乗りたいと思っています。東京周辺のおすすめ銭湯があれば教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

  • 名古屋駅周辺って銭湯ありますか?

    来月、旅行で名古屋に行きます。 夜行バスで行くので、名古屋に着くのが5時半くらいになります。 朝食は喫茶店のモーニングを食べたいと思っているのですが、 店が開くには早すぎます。 あと、お風呂入ってないので入りたいと思ってるのですが、 早朝からお風呂入れるような施設って駅周辺にありますか? 24時間営業の健康ランドみたいな・・・。 ちなみに私は女ですので、サウナは利用できません・・・よね?