• ベストアンサー

秋葉原駅周辺で1人5千円くらいの美味しいお店を探してます。ジャンルは問

秋葉原駅周辺で1人5千円くらいの美味しいお店を探してます。ジャンルは問いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_spirit
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.1

肉の万世 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020658/ 1つのビル全てが万世の店舗で階によって焼肉だったステーキハウスだったりしゃぶしゃぶだったりと用途が分かれています。

660815
質問者

補足

ありがとうございます。万世は何度も行ってます。出来ましたら他の店を紹介していただくと有難いのですが。

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

淡路町ですが、秋葉原から近いです。 洋食の松栄亭。 せっかく焼け残った古いたてものでがんばっていたのですが、新しい建物に移りました。 デミグラスソースが、昔ながらの洋食やと言う感じです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000349/ ばんまりー。 むかーし、行きました。 なつかしい洋食やです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13011255/ とんかつ丸五。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/ もちろん、とんかつがおいしいのですが、牛タンの味噌漬けもおいしかった。

  • e_spirit
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.2

No.1です。 おっと、高いレベルでのご質問だったんですね。アキバと言えばということで即答してしまいました。失礼しました。 といってもこの辺で頻繁に食事をする人間というわけでもないので、そんなにレパートリーがあるわけではありません。 近辺で美味しいと思ったのはあと「かんだやぶそば」位ですが、おそらく660815さんもご存じそうですね(^^;) 念のため私の感想を書くと、 「美味しいけれどよくある老舗そば屋のパターンだなー」 でした。 雰囲気はあるし味も一定レベルを超えているけどコストパフォーマンスがちょっと・・・という印象です。 (多分)お役に立てず。。。

関連するQ&A

  • 高田馬場駅周辺でひとりで晩ご飯食べれる美味しいお店知りませんか?

    高田馬場駅周辺でひとりで晩ご飯食べれる美味しいお店知りませんか? ジャンルは特に問いませんので、いろんなお店を紹介して頂けると助かります。

  • 秋葉原周辺の店

    秋葉原駅周辺で段ボール箱を1枚から販売している店はあるのでしょうか?土曜・日曜・休日や平日問わず営業している店があればお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 秋葉原でおいしいお店探しています

     今月秋葉原へ買い物に行くのですが、秋葉原駅周辺でゆっくり食事の出来るどこか良いお店ありませんか?夕飯としてです。秋葉原ならでは~の食事どころとかあるのでしょうか??お薦めスポット教えてください。値段制限はとくにはないです。

  • 横浜駅周辺で夜1人で食事の出来る店を探しています

    横浜駅周辺で、夜に1人で食事のできる雰囲気のお店を探しています。 『大戸屋』のように、1人向けに作られてるお店が入りやすいのですが・・。 ジャンルは和食に限りません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 恵比寿駅周辺で安くておいしい、女性一人OKのお店

    日曜日に昼ご飯を一人で食べることがこれから数回あります。 恵比寿駅周辺で、安めでおいしくて、女性一人でも入れそうなお店を教えていただけませんか? 、、、といっても一人でラーメン屋にも入れるんですが(^^;) ジャンルは何でもいいんですが、できれば食後コーヒー1杯くらいゆっくり飲めるといいかな、なんて思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曙橋駅周辺の美味しいお店・・・

    都営新宿線 曙橋駅周辺の美味しいお店を探しています。 あまり堅苦しくはないディナー(ちょっとした接待)で、大人2~3名です。 和洋中、食事のジャンルは問いません。 予算については、1人あたり1万円程度(飲み物含む)を想定しています。 よく知らない場所なので、困っています。。。 多少、予算が超えても構いませんので、お教え頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 古本を100円で販売しているお店は? IN秋葉原

    以前、秋葉原駅周辺を軽く歩いて探した時は ブックオフくらいしか見つからなかったのですが 他で古本を100円で扱っているお店があれば教えて下さい。 行く時は駅から徒歩なので 15分強程度の範囲で行ける場所をお願いします

  • TX秋葉原駅周辺にマルイのエアガンがある店の場所

    明日、TXを使い、秋葉原に東京マルイ製のエアガンを買いに行こうと思うのですが、 タクシーなどを使う予算もなく、ほとんど行ったことのない土地なので、 あまり歩き回るのは避けようと思い、TX秋葉原駅周辺にあるマルイ製のエアガン(10禁)が置いてある店ってありますかね?

  • 自由が丘の駅周辺で、一人で入れるランチのお店

    自由が丘のできれば駅周辺で、一人でも気軽に入れるランチがオススメのお店はありますか? 今度、愛光堂さん(亀屋万年堂さんの隣)に行くことに なりました。 ブレスが出来上がるまで自由が丘を散策する予定です。 ランチを食べようと思うのですが、愛光堂さん(亀屋万年堂さんの横)付近か 駅の近くで、一人でも気軽に食べられるランチがオススメのお店を 教えていただきたいです。 食べログで検索してみたら、フレンチのお店がわりと出てきたのですが、 一人でフレンチは少し行きづらいでしょうか・・・? 洋食かフレンチ系を食べようかなぁと思っているのですが、 ジャンル問わずオススメのお店ありましたら、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 自由が丘が初めて行くので出来ればわかりやすい場所にあるお店だと嬉しいです。

  • 名古屋駅周辺でおいしいお店(1人で行く)

    今月の土日に名古屋へ1人で出張するのですが、 名古屋駅周辺で食事するお店を探しています。 1人で入ってお安く満足できればいいです。 アルコールは飲みません。 よろしくお願いします。