• 締切済み

ブログが荒らされたんですけど調べてくれませんか?

ブログで荒らされたんですけど Unknownって名前の人の都道府県か市町村調べられませんか? 調べてくれると嬉しいんですが・・・・ お願いします。

みんなの回答

  • tyameri
  • ベストアンサー率29% (21/72)
回答No.2

荒らしは無視無視。 関わってたらキリがないので、ブログのお問い合わせホームなどがあれば通報してはどうですか? 都道府県などを調べて何をするつもりでしょうか? 相手を脅すつもりですか? そうすると貴方が警察などに捕まる可能性も出てきますよ・・

ro910a3
質問者

お礼

私の友達の可能性があるので・・・・つい・・・ 別に脅すつもりはないです。 ただ知っといた方がいいかなぁと・・・ わかりました、無視します!

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

どこが荒らされてるの? こんなの荒らしてるうちに入らないから。 あと外部からは調べられません

ro910a3
質問者

お礼

Unknown (Unknown) 2010-03-31 21:16:02 死ね。うざい って、コメントされてるんですけど・・・・ 外部からは、調べられないってどういうことですか?

関連するQ&A

  • ブログの探し方

    いろいろな人がブログを書いていると聞きますが、どのようにしてみるのでしょうか?名前とかアドレスとかが、分かってないといけないのでしょうか? ただ、どんなブログがあるのか知りたいのですが? 恥ずかしい質問かも知れませんが、分からないのでお願いします。

  • ブログから住所特定は可能?

    ブログから住所特定は可能? 質問がなくなったのでもう一度質問です。 ネットでアメーバというものをしていて 怒らせてしまった人がいるのですが その人が私のブログに 「お前の家に人を送り込む!」 とか言ってきました。 私のプロフィールには都道府県と大学名くらいしか 特定できるものがないと思うのですが それでは不可能ですよね? ハッキングとか可能なのでしょうか?

  • 同じ都道府県に住んでいる人のブログを探したい!!

    ハンドメイドが趣味なのですが、なかなかハンドメイドに興味のある友人が見つかりません。特に、地元では手芸教室も開かれませんし、手芸店自体が潰れてしまってほとんどないんです。唯一、流行ってそうなお店があり、そこで知り合うチャンスを狙ってみたものの、来るのはおばちゃまばかりで・・・。 よく、ハンドメイド好き♪という人のブログを見ているのですが、ブログを通して知り合った友達・・・という風に、交流があることが分かります!!私もそういう機会を持ちたいのですが、できれば、催しごとに一緒に参加できるので、同じ都道府県に住んでいる方がいいと思っています(*^_^*) 住まいを明かしている方に限られてくるとは思いますが、同じ都道府県出身の方のブログを探すことはできるのでしょうか?

  • ブログが分からなくて

    あるタレントのブログを探すために、その人の名前を入れてもそれに関連した素人のブログが沢山出てきて、探すことが出来ません。 どうやったらドンピシャ出てきますか? 例えば、藤原紀香のブログを見たくても探せませんでした。

  • ブログについて

    ブログ初心者です。 色んな人のブログを開くとお店の名前、食べ物の写真、メニュー表とか写真が載せてあり、記事が ありますね。それはお店の了解を得てブログに載せていますか。 皆さんはどのようにされていますか。 ブログを始めたばかりで分からないのでお願いします。

  • あるブログを見たのですが

    とても気に入っていてよく見ているブログがあるのですが、 そのブログの記事を引用してひどい批判を書いているブログを見ました。 ブログをそのまま引っ張ってきて批判の嵐。 あまりにひどいのでコメントにそのように書いたら、 牙むき出しで怒ったレスが。 関わらなければよかったのですが、その主の人はこちらの住んでいる地域を特定してきました。 ブログにコメントを載せると、それはどこまで書いた人の場所を特定できるのですか? また、あまりにヒドイブログなのですが、人のブログを引用して批判記事を書くのは ある種の罪にはならないのですか? ちなみに、批判されている素のブログは本なども出してい方でカリスマ性のある方です。 その人の名前でアクセスすると、ひどい内容のブログが出てきました。

  • ブログ 『死ね』

    あるブログで、特定の人物に対して『死ね』と書かれていました。 そのブログの内容構成は どこかのネットニュース記事(おそらく丸々コピー)があり、その記事のあとに『死ね』と書かれています。 記事には、特定の人の名前が載っています。 私は、ブログに対する常識というか、法的に何がいけないというのがイマイチよくわからないのですが、みなさんは上記のようなブログをどう思われますか?

  • yahooブログへのコメントで・・

     こんにちは。私はgooブログを開設しているのですが 友人のほとんどがyahooでブログをしています。  yahooでブログをしている人同士はコメントの名前からその人のブログのページに飛べるんですが、gooブログへは名前からはつなげないのでしょうか。  教えてください。

  • ブログに対するコメントの仕組み

    はじめまして。gooブログを始めて数か月。恥ずかしながら?初めてブログのコメント欄に書き込みをいただきました。 待ちに待ったコメントがきた~!!と喜んで開いたところ、タイトルが 「unknown」となっており、名前にURLが付いていたのでクリックしてみたところ、宣伝とまではいかないけれど、書き込みをいただいた方のブログとは考えにくいページに飛びました。 具体的には、 http://gei.iinaa.net/easy.html のページです。 コメントには「いつも楽しく見ています」と書かれていましたが、 もしこれが、宣伝のためのコメントだったとすれば、ちょっと悲しいです。これは、純粋なコメントではないということでしょうか? ブログ初心者なので、仕組みをよく理解できていないのですが、皆さんこのようなコメントをいただくことはよくあることなのでしょうか? その場合、このような類のコメントを拒否する方法はありますか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • ブログの個人情報について

    いくつか同じような質問がありましたが、多少違ったので質問させて頂きますm(__)m ブログで本名の下の名前をそのまま使い、生年月日を表示している場合、個人の特定の危険性などありますか? また、この場合で、住んでる地域を都道府県のみ表示するのは、個人情報が危険ですか…? アドバイスなどでも結構なので、意見をお聞かせください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう