• 締切済み

世界のコンビニについて教えてください。

大学院生です。 世界のコンビニでは日本のように、成人雑誌(要するに表紙から直接的な性的な表現または刺激を誘発する可能性の高いもの)をおいているのでしょうか? なるべく多くの国の人からお伺いしたいです。 日本では、大手のコンビニで売られています。

• pon55
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

アメリカに5年ほど留学していました。 コンビニにもアダルト雑誌は普通に売られています。 ただし、不透明のビニールの袋に入れられていて中身どころか表紙の写真すら見えないようになっています。 雑誌のタイトルぐらいしか見えません。 手にとって透かしたりビニールをずらしたりしてよ~く見れば、ある程度は見えますが。

pon55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近 日本のコンビニがあまりにも過激な性的描写の雑誌を置いていて、世界はどうなのだろうと思いました。 ありがとうございます!