-PR-
解決
済み

国蝶

  • 困ってます
  • 質問No.57974
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日本の国蝶は何
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「オオムラサキ」です。
下のページをどうぞ!
お礼コメント
noname#11693

蝶の名前を教えていただきありがとうございました。辞書では、国鳥はのっていても、国蝶まではなかなか載っていないので助かりました。初めて質問をして、質問の仕方が悪いと叱られています。簡単明瞭にこだわりすぎました。ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-31 11:41:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

オオムラサキ。

人にものを尋ねるときはそれなりの聞き方をするものです。
お礼コメント
noname#11693

あっ、ここにもAliasさんが回答してくれている。書体とフレーズを今チェックしたとこです。どうしてそんなに何でも知っているのでしょうか。私が知らなすぎるのですね。いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 12:06:00