• ベストアンサー

夫婦で暮らしていて、(子供はいてもいなくても)それぞれの親も一緒に同居

夫婦で暮らしていて、(子供はいてもいなくても)それぞれの親も一緒に同居してるという方、いますか? 夫婦と、片方の親と同居というのはよくある話ですが…それだけではなく、例えばひとつ屋根の下に、夫婦・その夫の父親・妻の母親が住んでいる…という場合ってあるのかな?と思いまして…。

noname#110315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szes2003
回答No.1

タレントの西川きよし・ヘレンさんのところが確かそうだったと思いますが(間違ってたら御免なさい)

質問者

お礼

あっ、そうでしたね!でもあの家は広そうだし、四六時中顔を合わせる必要もないから大丈夫そうですね…。 周りではあまり聞きませんよね…。 3LDKくらいの家だったらキツイかも…と思います…。 有難うございました。