• 締切済み

阿部慎之助選手の応援について質問です。

阿部慎之助選手の応援について質問です。 阿部慎之助選手のテーマ曲『September』が流れたとき、Septemberに合わせて皆さんなんて言っているんですか? テレビ越しに聞いてもわからなくて… 私はなかなか球場に足をはこべないので教えてほしいです^^!

みんなの回答

• 0jet0
回答No.2

ホ~ムラ~ン あべしんのすけぇ~ ホ~ムラ~ン あべしんのすけぇ~ ホ~ムラ~ン あべしんのすけぇ おっおぉ~お~~ (叫ぶ)しんのすけ

• wakko777
回答No.1

Septemberの曲に合わせて歌ってみてください。 ホームラン♪ あべしんのすけ~♪ ホームラン♪ あべしんのすけ~♪ ホームラン♪ あべしんのすけ~、オー♪(最後だけ微妙・・・)