• ベストアンサー

クワハウスの由来

教えてください。  クワハウスという言葉をわたしは最近耳にしました。どういう施設かは大体分かりますが、どこから来た言葉なのか知りたいです。日本語ではないと思いますが、新語辞典などに載っていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.2
参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%AF%A5%A2%A5%CF%A5%A6%A5%B9&kind=jn

その他の回答 (2)

• TarChang
回答No.3

#1 です。 豆知識 って所を見てください。 すいませんでした。

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 ↓ ↓ ↓  だそうです。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/k-makoto/