• ベストアンサー

妊娠しやすい時っていつですか?

妊娠しやすい時っていつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.12

生理がきたら大丈夫です。 あくまでも生理ね。 私が言うことは・・・嘘ではないですよ^^ 本当というか知識です。 おおよそです。 後はずれるずれないかは人それぞれだからわかりません。 人によって言うことは多少違うことはありますが、 排卵から14日後に生理というのは誰に聞いてもそう。 後危険日の日にちはこれは人によって言うことが違う。 認識の違いやいい加減さや・・・ 私の場合は怖いから生理終わったらもうしない方が良いと思います。 避妊を必ずね!? 

mamadjp
質問者

お礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

mamadjp
質問者

補足

ありがとうございます。この場所はおきいときます。 心配なったり、生理が来たら補足しますのでその時はお願いします。 とにかく生理待ちですね?! 確率はすくないですね!

その他の回答 (11)

回答No.1

排卵日の前日~2,3日前。

mamadjp
質問者

お礼

ありがとう