• 締切済み

ノートPCの安全なCDの取り出し方を教えてください。パソコン初心者です

ノートPCの安全なCDの取り出し方を教えてください。パソコン初心者です。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

プレー状態なら停止して、CDドライブを表示して右クリックで取り出し操作をする。またはCDトレーの正面中程に付いているボタンを押す。 あるいはプレーのソフトでプレーを停止してそのソフト上に取り出しボタンが有ると思うのでそれをクリックしてイジェクト(取り出し)されるとよろしい。いっぱい書いたがどれでもよろしいでしょう。

momocchichi
質問者

お礼

おりがとうございました。 やってみます!