• ベストアンサー

会社の登記簿謄本は、株主が誰で何株、持っているかなどわかりますか?

会社の登記簿謄本は、株主が誰で何株、持っているかなどわかりますか? またそれは法務局で誰でも閲覧できるのですか? 素人な質問ですみません。よろしく、お願いします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

株式会社の商業登記簿謄本の資本に関する記載は、以下の通りで、持ち分は分かりません。 (1)発行可能株式総数 (2)発行済株式の総数並びに種類及び数

BonDyn
質問者

お礼

素早い返事ありがとうございます。