• 締切済み

このたび総務・人事部に再就職したものです。

このたび総務・人事部に再就職したものです。 正社員の給与計算・社会保険の加入脱退の手続きは行っていましたが、今の会社は正社員・パート・アルバイト・嘱託と様々な雇用形態です。 それで給与計算をはじめ社会保険・雇用保険等も全て一から勉強しなおしたいと思っています。 セミナーに出席する予定ですが、書籍でも探しています。 何かおすすめの本はありますか?? 沢山の本が出ていて迷っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

>正社員・パート・アルバイト・嘱託と様々な雇用形態です。 いろんな雇用形態をカバーしてるかは、ご自身で書店で手に取ってみてみないとわかりません。書店へGO!

axxbub
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。 的確なアドバイスだと思いました(笑) ありがとうございました。