• 締切済み

お願い

一緒に志望動機考えて下さい! 仕事内容は アミューズメント施設内での珈琲・スープの販売などです 一応正社員希望なのです

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

>アミューズメント施設内での珈琲・スープの販売 …ということですが その会社は、そのアミューズメント施設だけを経営している会社ですか? それとも、多くを運営している中の一つですか? それとも、珈琲やスープを販売している会社ですか? それらによって志望動機も違ってくると思うのですが… 正社員になりたいのなら、 その会社の良さなどを調べて こういったところに魅かれた、など、自分なりに興味を持った部分 を誠心誠意、伝えるべきだと想うんです。 そして、将来自分自身、こういったことをやってみたい、とか その会社への、なにか、熱意や希望を伝えることができれば、採用されると思います。 ただ、通り一遍の、本に載っているような言葉では 面接官を動かすことはできませんので 自分自身、その会社にどれだけの情熱をもっているか、また、 どれだけの夢や希望をもっているか、などを伝えるためには だれかの受け売りや、人の言葉ではなく、 ご自分の言葉で話された方がいいと思います。 頑張って下さい。