• ベストアンサー

パナソニックやYAMAHAのシステムバスやシステムキッチンの蛇口を他メ

パナソニックやYAMAHAのシステムバスやシステムキッチンの蛇口を他メーカーにすることは可能ですか? バスやキッチンの丈夫さやエコなことは魅力的なのですが、蛇口が気に入ったのがいまいちありません。そこで他メーカーの蛇口(グローエ等)を取り付けることは可能なのでしょうか?また、他社でも蛇口等のメーカーを自由に選択できるメーカーのバスやキッチンはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyazi2008
回答No.2

マンション用や建売用などのオーダー品を扱う「特販部」の様な部署があるメーカーであれば、天板から面在、サイズや食洗器(ミーレとか)や蛇口などすべてオーダー可能で1台から作成してもらえます。 実際に数多くやってもらっていますが、メーカー名はここでは書けません。すみません。 またメーカーではなくともオーダーキッチン専門の業者などがあれば、これも何でも可能ですよ。 メーカーのフルオーダーだとお客様価格が120万~ぐらい。 業者のフルオーダーだと200万~ぐらいです。 素敵なキッチンを・・・・

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

取り付けることは可能です 工事業者に言ってください