• ベストアンサー

最近ストレスがたまっています・・・

最近ストレスがたまっています・・・ いつもイライラしてしまい、 常にお腹がすいている。 などでストレスなのかな と思っています。 原因はよく分からないのですが、 多分お父さんとよくケンカしてしまうので そのせいかな?と思っています。 どうすればいいでしょうか?? 良いストレス発散などはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solonely
回答No.3

はじめまして、ストレス発散についてですが、運動をするのはどうでしょう? 例えばジョギングとか、いっぱい汗を流してそして空腹ならご飯も美味いですよ。 あとは何か熱中できる趣味を見つけてみては? 楽しくストレス発散してくださいね(^_^)

yu2ri1a6-891
質問者

お礼

学校で運動部に所属しているので そこでがんりたいと思います!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• NIWAKA_0
回答No.2

>良いストレス発散などはないでしょうか?? 歌を唄うと良いですよ。 元気な、思い切りノれる歌を。 酸欠寸前まで歌い切れば、多少のストレスは吹っ飛びます。

質問者

お礼

今から、カラオケいってきます!!! ありがとうございました^^

回答No.1

とにかく笑えばいいと思いますよ。 お笑いでもみればいいと思います。

質問者

お礼

おおお!! 笑うのですね! そうですよね 笑うと暗いことも吹っ飛んじゃいますもんね!! ありがとうございました^^