solonelyのプロフィール

@solonely solonely
ありがとう数11
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/27
  • 車の名前と画像がたくさん載っているサイト

    車の名前と画像がたくさん載っているサイト 最近車に興味を持ち始めたのですが、調べてみると販売関係のサイトが多く、少し昔の車などは見れないことが多かったです。 そこで、日本車や外車など、新しいものから古いものまで、一般車からスポーツカーまでの車の画像とちょっとした説明が載っているサイトをご存知の方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一人軽食のメニュー

    一人軽食のメニュー 最近一人の時間が長くなり、食事を取りたいと思いつつも適当なおやつでごまかしてしまいます。 軽く食べるいいメニューはないでしょうか。 暑くなってきてカップラーメンはちょっと…だし、そうめんなど冷たいものはまだ早いですよね。 ほんとは普通に食べたいけど、普通に作るほど手間をかけるなら食べないほうを選らんでしまいます。 何か皆さんのおすすめがありましたら教えて下さい!

  • 県外の人から見て『愛媛』ってどう思っていますか?

    県外の人から見て『愛媛』ってどう思っていますか? 前から気になっていたので思い切って質問してみました。愛媛県松山市在住の者です。 県外の人から見て、『愛媛』ってどういう風に思っていますか? 何でもいいのでどういう風に思ってるのか教えてくださいm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 「ベトナム料理」や「タイ料理」はお好きですか? 1.好き 2.嫌い 3.食べたことがないので、食べてみたい 4.食べたことがなく、食べてみたいとも思わない

    • ベストアンサー
    • noname#113287
    • アンケート
    • 回答数8
  • 最近ストレスがたまっています・・・

    最近ストレスがたまっています・・・ いつもイライラしてしまい、 常にお腹がすいている。 などでストレスなのかな と思っています。 原因はよく分からないのですが、 多分お父さんとよくケンカしてしまうので そのせいかな?と思っています。 どうすればいいでしょうか?? 良いストレス発散などはないでしょうか??