• 締切済み

L375Sタントカスタムの15インチ純正ホイール+タイヤの買取価格の相

L375Sタントカスタムの15インチ純正ホイール+タイヤの買取価格の相場を教えてください。 新車で購入し、一年弱使用しました。ホイールは多少の小キズはありますが、キレイな方だと思います。 4つの質問があるのですが、 (1)中古パーツ専門のお店に買取をお願いする場合、いくらくらいになるか。 (2)中古パーツ専門店で少しでも高く買い取ってもらう方法。 (3)ヤフオクで出品する場合の価格設定。 (4)ホイールの裏側に油性のマジックで小さい文字を書いてしまったのですが、それを消す方法。 以上の4つを教えてください<m(__)m>

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

買取は幾らにもならないですよ、多分3000円付けばいいところ。ウチのお客さんでハイエースに使ってた程度のイイ、結構いいホイールに7部山位のタイヤ(17インチ)で4本6000円だったし。下手すりゃタイヤ剥がしてホイールだけ『屑アルミ』として出した方がいい値段が付くかも。或いはオークションで売っ払うか。

chacha925
質問者

お礼

大した金額にならないのですね(><)少し期待していたので残念です。 回答ありがとうございました。