• 締切済み

退社の手続き等について・・・

仕事を辞める場合、二ヶ月とか一ヶ月前に会社に申し出たり、退職願出したりして、その後で名刺、名札、保険証などを返して有難う御座いました!ってなりますけど、例えば、退職を申し出た日の次の日から出社拒否したり、或はなんの前触れもなく、いきなり出社拒否して退社(この場合はクビって言うんですかね)となって、手続きとか保険証返したりとかはまだですけど、もう二度と会社に顔を出す気はありませんってなった場合、それらの返却やら保険の解約(?)だったりの手続きってどうするんですか?

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

年金手帳とか雇用保険とかあるから一度は会社に行かないと自分が困るだけでしょ