• 締切済み

島田伸助さんはどうしてサンプロをやめたんですか?

今日サンデープロジェクトが終わりましたが、 初代司会でずっとやっていた島田さんは挨拶その他全く出演すらしませんでした。 そこで、質問です。 どうして島田さんはサンプロを降板したのでしょうか? 当時の噂でもいいですので、何か、ご存知の方は教えてください。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• mh1
回答No.2

うろ覚えの記憶なのですが。 紳助さんの知人の方が選挙にでる、その人の応援をしたい。 しかし報道番組のキャスターが特定の政党の応援をするわけにはいかないと、降板されました。

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました。

• noarin
回答No.1

回答ではないのですが、気になったので。 伸助さんではなく「紳助」さんです。