• ベストアンサー

アダルトショップについて

東京でネット販売ではないアダルトショップがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kymahalo
回答No.1

古い情報ですが、別冊宝島382「ウラ東京観光’99」によると、 JR新宿>西新宿>新宿代官プラザA館に何軒かあります。 JR渋谷>マークシティ下辺りにアダルトビデオショップがあります。 どこでもらったのか忘れたのですが、「月間アド」(テンホリックス) 東京都品川区西五反田2-5-2五反田東幸ビル3Fのチラシがありました。 上野アド本店でググッテ下さい。 (わたしのPCではURLが貼り付けできませんので)