• 締切済み

アダルトDVDショップでバイトしたいのですが・・

お世話になります。 ネットでアダルトDVDショップの求人を探しているのですが、 全くと言っていいほど見つかりません。やはりこういうお店の場合、 ネットで求人を出す事はあんまり無いものなんでしょうか? そうなると、やはり自分でそのお店まで足を運んで求人の有無を確認するか、直接問い合わせるというのが一般的なのでしょうか? お店の場所を探そうにも、地図にアダルトショップの場所は載っていないので、なかなか苦労します。 ちなみに京都在住の学生、給与の希望は特にありません。(最低賃金除く)

みんなの回答

回答No.2

私の知り合いがアダルトビデオショップの店員をしていました。  大抵は入り口か店内に募集の張り紙等がありますので色々廻られたら良いかと。営業時間はショップにもよりますが、朝11時位から深夜の1時過ぎ位まです。  以下に私の知る限りを記述します。  待遇は昼間800円位~ 深夜1000円位~で、コンビニの店員と同等です。  とにかく新作サイクルの早い代物なので棚卸作業が強烈。  レジの操作、在庫管理、非取扱品の特注、中古取扱も行っていれば買取作業など。  以外にハードらしいですよ。

• Jam52
回答No.1

直接問い合わせるのもありだと思いますよ。 あとスポーツ新聞の求人とかにもありそう・・・ 人づての求人が多いんじゃないかな? しかしなんでまたそんな怪しげなところに首つっこもうとしてるの? 止めたほうがいいよ^^

betrayer82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AVが好きなのと、あるキッカケがあって、この仕事を探してます。 どうせ働くなら興味のある事がいいかなと思いまして。 新聞は取ってないのでアレですが、やっぱりネットや地元の求人誌では 見つかりそうにない感じなんですかね~。 いきつけのお店を当たってみようかな、でも遠いんですよね。 近場でいいところがないか、地道に探してみます。