• ベストアンサー

おそろいのショップカードと名刺を作れるネットショップを探しています。

おそろいのショップカードと名刺を作れるネットショップを探しています。 妹がネイルサロンを開業することになりました。 そこで、おそろいのショップカードと名刺をプレゼントしたいと思うのですが、 女の子ウケしそうなかわいいデザインのものがなくて・・・ プレゼントなので、安さ重視ということはありません。 かわいい名刺を作ってくれる、サイトを教えてください。 あと、お店の地図も作ってもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocoaaaaa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

先日、「1,000種類のデザイン」に惹かれて、下記サイトで、名刺を作りました。 たくさん種類あって迷われるかもしれませんが、おススメです。 ちなみに作ったのは、クローバーとテントウムシの名刺です。 渡した方から、「かわいい!」と好評ですよ。 たぶん、地図作成も有料で、できたと思います。 かわいい名刺ができるといいですね。

参考URL:
http://meishi.artisj.com/
terumi1063
質問者

お礼

1000種類のデザインって、すごいですね。 かわいいイラストのものも多くて、迷ってしまいます。 もう少し悩んでみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • speedygon
  • ベストアンサー率35% (92/256)
回答No.1

人によってお好みは分かれますから、名刺屋さんをいろいろ当たってご自分のフィーリングに合いそうな所を探されると宜しいかと思います。 おしゃれな 名刺 などのキーワードで検索すると沢山ヒットします。

参考URL:
http://www.kirapri.jp/
terumi1063
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット注文出来る安い名刺ショップありますか?

    個人事業を始めることになったので、名刺を作りたいと思っています。 名刺を作ったことがないので相場がいくらくらいかもわかりません。 ネットショップは安いお店があると聞いたことがあるのですが、どこかお勧めの安い名刺ショップあれば教えていただけないでしょうか? あとシンプルなデザインにしようと思っているんですが、名刺を作る上での注意点とかポイントあればご教授願います。 よろしくお願いします。

  • おそろいのつなぎを作りたいんです!

    おそろいのつなぎを作りたいんです! チームでオリジナルデザインのつなぎを安く作りたいのですが,良いショップ等を紹介していただけませんか. 大学の研究室メンバーでおそろいのつなぎを作りたいと思っています. 機械工学系の研究室です. デザインをオーダーできて, いろんな形,サイズが揃っていて, メーカーにはこだわりませんので安くて丈夫な物を売っている. そんなお店を探しています. 注文が多くて申し訳ございません.すいませんがよろしくお願いします.

  • 名刺の作り方

    友人が、エステサロンを開業します。 名刺をつくりたいとのことなのですが、自宅のパソコンで 出来ないのでしょうか? エーワン社のラベル屋さんを使ってみようと思うのですが。 ほかに何かいい方法があったら教えてください。 加えて、メンバーズカード(二つ折りでスタンプを押すような)も作るそうですが、何かいい案無いでしょうか? 自分は知識・経験がないのでアドバイスしてあげられませんので、何でも結構ですのでご意見ください。

  • もたつかずに1枚づつサッと取り出せる名刺入れ

    どこのカテゴリーに質問するか迷ったのですが…。 もうすぐバレンタインなので彼になにかプレゼントしたいと思っています。 先日たまたま名刺入れの話になったときに、 タイトルのような名刺入れはないのか?と言っていました。 彼は営業職で、一度に何人もの人と名刺交換をしなくてはならないのですが、 急がなきゃと焦ると名刺が滑ってしまってスマートに取り出せないんだそうです。 そこで、1枚づつサッと取り出せる機能が付いていたり、 名刺が取り出しやすいデザインのものを探して プレゼントしてあげたいと思っています。 素材やブランドにはこだわらないそうです。 また、受け取った名刺を入れるポケットはあってもなくてもかまわないそうですが、 私としてはあったほうがいいのでは?と思います。 サラリーマンの方、今お使いの名刺入れが優秀だと言う方、 どうかアドバイスください。 また、ネット上や東京近郊で買えるお店をお教えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ショップカードのデザイン料について

    カフェオープンのため、名刺サイズのショップカードと珈琲チケットのデザインをデザイナーに頼み、店名に猿が付くので簡単な猿のシルエットのイラストも2種類デザインしてもらったんですが、デザイン料として10万円と言われました。 デザイン料の相場はあってないような物で言い値だと聞きましたが、どうでしょう高いんでしょうか?

  • 名刺を作りたいです。おすすめのお店を教えて下さい

    ・デザインは普通もしくはそれ以下でOKです ・安さ重視で、まあまあの質 ・納期は遅くても大丈夫 以上の条件で、おすすめの名刺作成のお店を教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • フランス語で店名をつけたいのですが・・・

    はじめまして。 このたび、ネイルサロンを開業することになり、お店の名前を決めるのにかなり悩んでおります。 フランス語で言いやすくて覚えやすいものをと、いろいろ調べているのですが、なかなかグッとくるものがありませんでした。 ネイルサロンではお花のネイルアートをメインにしていきたいと思っています。 きれいでふんわりとした響きで、短めの店名をぜひお願いいたします。

  • ネイル業界ってこれからも廃れる事はないでしょうか?

    ネイルサロン開業を試みてます。 スカルプやジェルなど人気ですがこの人気は一時的なものだと思いますか? 今がネイルブームなだけで、 5年後、10年後には廃れていくと思いますか? 美容院や床屋はあって当たり前の店として定着していますが ネイルサロンもそうなると思いますか?

  • デスク用の名刺入れ

    デスク用の名刺入れ(置き)を探しています。プレゼントで社長の方なので多少大きくても高級感がある物で、材質は問いませんがデザインが 優れていて、できれば名詞が沢山入るもので、取り出しやすいものがいいのですがネットで売っている所か、横浜近辺のお店でご存知の方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。