• ベストアンサー

おそろいのショップカードと名刺を作れるネットショップを探しています。

おそろいのショップカードと名刺を作れるネットショップを探しています。 妹がネイルサロンを開業することになりました。 そこで、おそろいのショップカードと名刺をプレゼントしたいと思うのですが、 女の子ウケしそうなかわいいデザインのものがなくて・・・ プレゼントなので、安さ重視ということはありません。 かわいい名刺を作ってくれる、サイトを教えてください。 あと、お店の地図も作ってもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoaaaaa
回答No.2

先日、「1,000種類のデザイン」に惹かれて、下記サイトで、名刺を作りました。 たくさん種類あって迷われるかもしれませんが、おススメです。 ちなみに作ったのは、クローバーとテントウムシの名刺です。 渡した方から、「かわいい!」と好評ですよ。 たぶん、地図作成も有料で、できたと思います。 かわいい名刺ができるといいですね。

参考URL:
http://meishi.artisj.com/
terumi1063
質問者

お礼

1000種類のデザインって、すごいですね。 かわいいイラストのものも多くて、迷ってしまいます。 もう少し悩んでみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• speedygon
回答No.1

人によってお好みは分かれますから、名刺屋さんをいろいろ当たってご自分のフィーリングに合いそうな所を探されると宜しいかと思います。 おしゃれな 名刺 などのキーワードで検索すると沢山ヒットします。

参考URL:
http://www.kirapri.jp/
terumi1063
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。