• 締切済み

ニコ生が見れない!

ニコニコ生放送が突然見れなくなりました。 PCのいらないものを削除して軽くしたりしたのですが、改善せず。 たまに観れる放送もあります 動画は問題無く見れます。 生放送は途切れ途切れ観れます。 何が原因だと考えられるでしょうか? 最近ちょっとトラブルがあってルーターを再起動したのですが、それが原因かもしれません。 しかしそうであったとしても改善策がわかりません… どなたか、PCに詳しい方、お願いします。 OSはVistaです。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

まずは再起動しましょう、PCを。