• 締切済み

ニコ生ができません

つい最近ニコニコ動画のコミュニティを作ったのですが、 生放送ができません 詳しく言うと、ニコ生をはじめるときに AdobeFlashPlayerから 「カメラとマイクえのアクセス」 というウインドウが表示され、許可を押すとそのままフリーズしてしまいます 友人に聞くと、PCのスペックが低いからだと言われました 言われてみれば僕のPCは動作が遅いです やはり新しいPCを買うしかないのでしょうか? ほかに解決策はないんでしょうか おねがいします 

みんなの回答

• thincl
回答No.1

nume1124さんが使っているPCのスペックが 分からないので、なんともいえません。 スペックを書いてください。